貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-11



ブラジャーはどーして?

おばんで~す!なぜか肩こりしています。


 


ダイエット本やダイエットにまつわる事にかなりの


皆さんが関心があるようですが・・・デコッチは・・・


興味があってもダイエットする訳にはいきません!


これ以上、譲れないものがアタシには有るからです。


 


 


ウチのチビ(小3)と二人で入浴中に


こんな質問を投げかけてきたのです。


「ママ~!何で大人の人はブラジャーするの?」


 


おお~チビよ~!


 


なっ、何という質問でしょうか・・・・


 


そっ、そんなアダルトな質問をしてしまう


 


歳になってしまうほど、君は大人になったんだねぇ~!


 


きっ、君にブラジャーを大人になったら着ける


 


本当の意味を・・・・


 


教えて、あ・げ・る!!!!


 


 


「あのね!ブラジャーはね!


オッパイが・・・・・


ここにありますよ!


って・・・・・


しるしの為に


必要なんですよ!」


 


チビよ!アナタも下手すれば


その意味が解る時がくるかもよっ!


 


 


アタシの身体はメリばっか!


ダンナの身体はハリばっか!(どこが?って、どこもかしこも!)


 


 20071101001433.gif←乳首も凹;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

偽装ですが!


久々のブログ更新です。


これからは、デコッチらしいブログを作って参ります!


 


デコッチ二児の母、ダンナ健在、性格は前向き、


身長164.5cm(オデコ8.5cm)


体重49kg


趣味は読書、走ること、食べること


見た目ニューハーフ系の色白


ハゲオヤジには、非情にモテます!


アタシは昔っからハゲモテオーラ出てるらしい。


我が家は、ローン返済が毎月厳しいので、


いよいよとなったら・・・・・


女の武器を利用して・・・・


でも・・・・あたし・・・・


髪の薄い人や無い人が、有るように偽装するように


アタシも偽装してんのよ~!


何をって?


オッパイをですがぁ・・・


アタシは、ただのプチバストじゃぁないんだよ!


貧乳だぁ~~~!!!![壁];`_ゝ´)o”))


 


ブラジャー探しと、パット小細工、


偽装するのもかなり楽じゃないが


豊胸手術してしまう勇気も無けりゃ金も無い!


別に男にモテたいが為に偽装してる訳じゃ無い!


(男にモテても服が脱げる分けないほど貧乳)


AAA.AA.Aカップブラを愛用している女性が


胸を張って歩ける世の中になって欲しい!


そんな願いを込めて、


貧乳品乳目指して


このブログを綴って行こうと思います!


 20071101001433.gif←乳首も凹;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

好きなもの!

おばんで~す!前髪が伸びてきたので


オデコ全開のデコッチで~す!


 


今日は、チビ(少3)のヒップホップダンスの


発表会でした!


十日間、毎日2時間も発表会に向けて


大人に混じって練習してきた成果を発揮して


今日は、素敵に踊っていました!


涙ぐましい努力をする我が子に母として


徹底的にサポートしてきた十日間でした!


チビは、将来はダンサーになるんだそうです。


夢があるってイ~よねぇ~!


 


ちなみにアタシが小3の頃思ってた将来の夢は


「牧場で働いて、牛を飼うこと!」でした。


理由は・・・・・・


牛乳が好きだから!


今でも、家に乳牛が居てくれたらって


思うくらい牛乳が好き!


そう、牛乳をたくさん飲んで大きく育った


デコッチで~す!


ですが・・・・


確かに大きく育ってしまったのですが・・・・


どーゆーわけか・・・・・


一部分だけが


未発達!!!


なんでだろ~~~~!!!

最近チョッピリ寒くなってきて

今日は! 最近チョッピリ寒くなってきて


鼻水の出るデコッチで~す!


低血圧なアタシは、この季節が一番調子イーで~す!


 


バイト先の店に皿洗いにお手伝いに来る


フィリピン人のプリンちゃんが、日本に来て


そろそろ二ヶ月になってチョッピリ日本語が


話せるようになってきてます!


これも、デコッチ先生のお陰でしょう


+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そして、プリンちゃんは日本の米が美味しいらしく


この二ヶ月で、チョットだけ大きく育ってきたようにも


思えます。


デコ「プリンちゃんチョット太った?」


プリン「???太った????」


うーん、太ったと言う日本語の意味がまだ分からんのか・・・


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


デコ「プリンちゃんは、可愛いなぁ!」


プリン「プリンは可愛いじゃないよ!


    デコサンは、ひろいですね!」


デコ「・・・はっ??今何と??」


プリン「デコサンは、ひろい人ですね!」


     ヽ(*’-^*)。


おおっ!ヒロイって、そんな日本語が解ってて


太ったって日本語が解らなくてどーするんだ~~~!!


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


デコ「広いって、ここの事かぁ~い?」


って、オデコ見せてやったら


プリンの奴は・・・・・・


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


うっ、ウケタた!!!!


しっ、しかも・・・思いっきり・・・


il||li _| ̄|○ il||l


そんな傷心なアタシにプリンは一日中


「デコさんは、ヒロイですねぇ~!」


と、言い続けてきました!


 ̄Д ̄ =3 ハァ


 


でも、よ~く話しを聞いてみると!


「デコサンの、シロイですね!」


って、おいおい!


なぁ~~んだ!


制服のシャツの色がアタシだけ白い


って事が言いたかっただけみたい!


いや~ん 


シロイ→ヒロイ


になってたぞ!


もうチョットで


マジギレするとこでした!


以上、今日のデコッチでした!


 


 

真昼間のデコッチ

ど~も~!真昼間のデコッチで~す!


今日もバイトがおやすみで~す!


お天気なので、洗濯やら掃除やらと・・・


主婦ッポイ事してイー奥様してま~す!


 


最近・・・ダンナが・・・・


ど~も・・・怪しいんです!


ダンナの枕カバーに・・・・・


20匹位の・・・・


毛が付着してるのをオデコは


発見して押収してます!


確かにダンナの毛と思われますが・・・


DNA鑑定もせずに


いきなり逮捕するわけにもいかず・・・


暗闇の中、実行犯として見分けられず・・・


デコッチは今、


ドーやって、ダンナにそのブツを叩き付け


確実に取り締まることが出来るのか・・・


考えると共に・・・・


ウチのも、そろそろ・・・って


覚悟を決めて、


「去るものは、追わず!」


と、諦めるのが良いのか・・・


悩んでます!


あぁぁ(´`)=3


 


アタシ=デコッチで


ダンナ=ハゲッチ!!


アタシ達二人で


メチャクチャ眩しい!!


 ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


 


でも・・・


今ならまだ間に合う!!


今晩コッソリと


瞬間接着剤使って


毛穴に戻しておこっと!


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


 


以上、今日はチビの誕生日(*δ,δ)


のデコッチでした!


 

ブログ更新できるデコッチ

お久で~す! PCをだんなに占領されてしまい


やっとお休みなのでブログ更新できるデコッチで~す!


 


バイト先のレストランに、美女と野獣(その逆もあり)の


カップルからご来店頂くと、つい応援したくなってしまい


飯の盛りを多くしてしまい・・・・


「それ、盛りすぎ!!」って注意されてしまう


デコッチです!


 


今日、明日と店が休みなので二連休ぅ~♪


今日はバサ!明日はチビ!の


誕生日~~~~♪


さ~てと、ケーキは買うと高いからバサの喜びそうな


甘いものでも手作りしよっと!何作ろっかなぁ・・・・


って、朝から悩んでいたら・・・


素敵な材料が!


バサの使いかけの南瓜!


しかも・・・すでにヤバイ状態に片足を突っ込んだ


南瓜が!!


(普通ならここで写真添付!)


よぉ~っし!あの世に行きかけた


南瓜に、息を吹き込んでやるぅ~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


そう!こー見えてもアタシは調理師!(ドー見えてんだ?)


バサが使い切れずに黙っていればそのまま


あの世行きになってしまう食材達を


何としてでも救ってみせましょう!


そう、そう、これぞ


神の手( ̄▼ ̄*)ニヤッ


フッフッフッ・・・・・


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


で、その一歩手前の南瓜を、


どー救ったかって?


いや~・・・まあぁ~・・・


普通に南瓜プリン作ってみただけよ!


(しつこいようですが、写真添付技術がありません)


っと、まあ~こんな感じで家族には喜ばれて


アタシも嬉しいのですが・・・


いっつもバサの購入食材の賞味期限が


切れるのを確認して


「お義母さま!期限切れしてたので、使早わせていただきました!」


ってな感じで、バサの食材を横領しでいるのです!


えっ?


家族の体調はそんなんで大丈夫なのかって?


んっーーーっ


みんなやたら元気ですよ!


以上、今日のデコッチでした!


 

目の下に熊さん二匹飼い始めた

おばんで~す! 目の下に熊さん二匹飼い始めた


デコッチで~す(*/∇\*) キャ


 


今日、子供たちが学校休みだったので


日中に温泉行ってきました!(ダンナ抜き!)


さすがに平日の日帰り温泉は、地元のジサ&バサ


ばっかり!


方言丸出しの裸の付き合いをしてきました!


子供達も大喜びで温泉満喫!!


って、思ってたんだけど・・・・・?


 


ウチのチビ(小3)は、興味のあるものには


すぐ手を伸ばすんです!


温泉で仲良くなったお婆さんに・・・


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


「これ痛くない?まだ大丈夫?」


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


はぁ?


よーく見ると・・・


お婆さんの手の甲を・・・


力いっぱい摘み上げてるではないですか!!!!


ひぃーーー!


「や~めなさ~~~!」"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


でも、お婆さんは


「いっこ痛くねぇ~て~!」


(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ええぇ~~~!


婆さんMかい?


ってかぁ~


可愛らしい位い手の甲が


山になってた!


お婆さんホントに痛くなかったのでしょうか?


ウチのチビが、あんまり盛り上がってるから


サービスしてくれたのかなぁ・・・。


ホントゴメンなさい・・・(´_`illi)


そして、チビにはキツ~いお灸を!!!


以上、今日のデコッチでした!

旨いもん作るかってのに力入れてるデコッチ

おばんで~す!久しブリブリで~す!


借金一家なので、どんだけ~ぇ!!ってくらい食費を安く上げ


旨いもん作るかってのに力入れてるデコッチで~す!


 


今日は、秋祭りに行ってきました!


って言っても遊びに行ったのではなく、踊りにいったのだ!


アタシと娘二人で『よさこい』してるもんで~ぇσ(゚ー^*)


秋はあちこちのイベントで踊ってま~す!


次女(チビ)は、踊るの大好きな~もんですから


ジャズ、ヒップホップ、よさこいと、休み無し!


母もお陰様で休み無し!


・・・ダンナと長女(お姉ちゃん)・・・はぁ?って・・・


お姉ちゃんも『よさこい』以外はパパと仲良く・・・


何してるんだぁ~?


うーん・・・・


なんだか最近・・・


お姉ちゃん(小5)


ダンナと・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


チョットだけぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・


同じ香りがする!


ひょっとすると、


もう既に・・・・・


オッサンなのかぁあああ


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


娘に色んな部分で出し抜かれてる


il||li_| ̄|○il||li


以上、デコッチでした!

何?

おばんで~す!


やたらに姑を怒鳴り散す舅と、それを屁とも思わない姑と


一つ屋根の下で暮らしているデコッチで~す!


 


秋、麗かな風のなか一日がスタートし、爽やかに過せるはずが・・・


今日も仕事が忙しくなるぞ!って感じを匂わせてたお昼時に


店のドアが開きました


一同そろって心を込めて


「いらっしゃいませ~!」


んおっ!?


何てーか説明すると、


越後の笹団子にキラキラの花柄の服を着せた風のおばさん!!


その笹団子様が


「ねえ!これ挿してくれる!」


携帯&充電器を持参してこられました。


アタシは、あ~分かる分かる!未来のアタシも


きっと、こんなかも!


って思ったので、優しく笑顔で


「かしこまりました!」


笹団子様の携帯&充電器をお預かり致して、


合体作業を行おうと致したら・・・


んっ?


無理!!


アタシが機械オンチだからって!!!


携帯にまで・・・・(_ _|||)


あれ?


これ・・・・


携帯&充電器の相性・・・


合わないかぁ~!


「笹団子様ぁ~この携帯と充電器では・・・。」


「ああ、そうですかっ!」(`‐●_‐´怒)ムッ


って、出て行かれてしまい・・・・


そのまま行ったきりお戻りになりませんでした。


いったい・・・・


何だったのでしょうか?


オデコがいけないことしたのかなぁ・・・・。


 

二人の娘がいるデコッチ

おばんで~す!夜じゃなくてもかっ!


ダンナのDNAを強く受け継ぐ顔を持つ


二人の娘がいるデコッチで~す!


 


今日、バイト先の店の奥さんのがヤツレきった顔して


奥さん「昨日、怖くて全く眠れなかったの」


 


アマゾネス系ボディーの奥さんの怖いものって・・・・?


 


デコ「どーしたっすか?」


奥さん「変な人から電話があったの」


デコ「変な人って・・・また消費者金融?セールス?」


奥さん「違うのよぉ~!こんなこと初めてだったから・・・」


 


何、何、何??


聞きたい聞きたい???


早く教えてぇ~~~~?????


 


奥さん「奥さ~ん!あなたの ウ・〇・〇 食べさせてぇ~~!」って


デコ「ぬぁ~何ぃ?そっ、そんなグルメマニアからの電話に・・・。」


 


怯えてるの!?


くっそ~~~ぉ!!


アタシがいるときかけて来い!


アタシなら喜んで



「ご注文有り難うございます!


只今、大変混み合っておりますので、


出来しだいでも宜しければ、出前いたしま~す!


ご住所、お名前、電話番号をどうぞ!」



そう、そう言ってやるさ!


何でよ~ 何でその電話アタシがいる時来ないんだよ~!


 


逃げられた!


 


そ~んな気分だぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...

頑張れデコッチ!

おばんで~す!オヤジ臭がする人と結婚してま~す!


ブログ更新してないじゃんって思ってたでしょうが


してたんですよ!


してたしっ


アタシの中では!!!


どーゆー訳かって?


あたし・・・PCに嫌われてて


(´A`。)グスン


保存をぽちっとすると・・・


あ~~っら不思議!?


消えちゃうのね~~


il||li_| ̄|○il||li


ダンナが言うには、


「おめぇ~さんがトロイからじゃね~のか!」って・・・・


((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル


くっそ~~~!


PCめっ!


いつか貴様を・・・!


まあ、頑張りますよ!


ウチ・・・借金一家ですからさぁ~~


悔しいけど・・・・


次のお給料日までの目標は


食費一日900円ですから!!


6人分でだよ!


エンゲル係数低くねぇ~!


そのうちにデジカメって奴を使えるようになったら


「調理師デコッチのAAAディナー」でも紹介するかも!


以上、デコッチでした~ぁ


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


 


 


 

デコッチ先生

「日本語で、ご挨拶」


おばんで~す!肩こりしてきたデコッチで~す。


バイト先のレストランに今月から新しい仲間が登場しました!


社長の友達の嫁さん(25歳)


忙しい時間に皿洗いに来ます。


25歳のプリプリボディーのプリンちゃんです!


┌|≧∇≦|┘


んーですがぁ・・・まだぁ・・・・


我が国に来て一ヶ月!


ニホンゴ マッタク ジャーベレマセ~~~ン(*¨) ....


なっ、なんとフィリピンから嫁に来たのだ!


んーで、仕事の合間に


デコッチ先生が、日本語レッスンしてあげてるのだ!


先ずはご挨拶から!


「お早うございます!今日は過ごしやすいですね。」


と、まあ日本人らしいご挨拶をレッスン!


プリン)  「オハヨゴザイマス!キョハ ズkkjzきえhfll。・・・?」


デコ)   「・・・・・NO・NO・NO!」


ってな感じに何とかこの前仕込んでみたの!


で、本日ハイテンションにプリンちゃん登場!


プリン)  「デコサ~ン!ヾ(^ω^*) オハヨガザイマ~~ス」


 デコ)  「プリンちゃんヾ(^ω^*) マガンダァウマガァ!」


プリン・デコ)  「キャアははははっニャハハ (*^▽^*) 」


それから それから


プリン)  「キョウハ、ツブシヤスイヒデスネ!」


デコ)   ・・・・・・・・・・・・・?


ツブシヤスイ?


エーーーーッ?


潰しやすい?


プッ、プリンちゃん・・・・・


何を・・・・


潰してくれちゃうんだい?


そっ、その言葉は・・・・


あっ


アタシの・・・・


持ちネタですが・・・・


いったい誰が・・・・っ


教育したんだァ~い(╬ಠಠ)ゴルァ!!




アタシだよっ!

それが何か?

おばんで~す!おばさんじゃないデコッチで~す!


「昨日の話し」


昨日はバイトがお休み


さて、自ブログ開くってトコまでのおさらいを・・・


ピコっと・・・・


んんんっ?


パスワードぉぉぉぉ・・・???????


無理!!もう、既に


ギブッ!


ってな感じにあきらめ掛けてた時に


トゥルルルゥ~トゥルルルゥ~って


電話が鳴ったの!


お昼ちょっと前の電話よ!


携帯じゃなくて自宅の電話が鳴るって


な~んか怪しくない?


デコ)  はいもしもし?


     「あの、Aと申しますが、O川さんでいらっしゃいますか?」


デコ)  いいえ


A)    O川さんじゃぁ・・・あの〇〇ー〇〇〇〇番ですよね!


デコ)  はい・・・そうですが・・・。


A)    では、O川さんですよね!


デコ)  んんっ?=(怒゚Д゚)


     あのさぁーO川じゃぁないし、O川って人も家にはいないし


     O川って男とも付き合ったことのないこのアタシがなぁ・・・


     O川って名字になる訳ないと思わない?


A)   ああぁそうですね!すみませんね!


     O川さん!


     プッ、プーップーーーッ


デコ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あああああああっ


もしかして、


これは・・・・


完全に・・・・


ギブかぁ?


 

はじめまして!

おばんです。おばさんじゃないですが・・・。


「AAA」管理人のデコッチと申します。


デコッチ====おでこ8.5cm


AAA=====体の一部&色んな意味で・・・。


パソコン超~~初心者です。


ダンナのお膳立てのもと、ブログを始めてみることにしました。


サブタイトル


ダンナが勝手に仕込みました!


貧乳→→→品乳の間違いです。


直したい!!


でも・・・・


今のアタシにゃぁ


直し方がわかりませ~~ん!!


まあ、ブログ知識の向上と、


貧→→→品意識をしっかり持って


AAAな女性の情報を発信してってみよう!


な~んて思ってます。


 

«  | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

