貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


目の下に熊さん二匹飼い始めた

おばんで~す! 目の下に熊さん二匹飼い始めた


デコッチで~す(*/∇\*) キャ


 


今日、子供たちが学校休みだったので


日中に温泉行ってきました!(ダンナ抜き!)


さすがに平日の日帰り温泉は、地元のジサ&バサ


ばっかり!


方言丸出しの裸の付き合いをしてきました!


子供達も大喜びで温泉満喫!!


って、思ってたんだけど・・・・・?


 


ウチのチビ(小3)は、興味のあるものには


すぐ手を伸ばすんです!


温泉で仲良くなったお婆さんに・・・


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


「これ痛くない?まだ大丈夫?」


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


はぁ?


よーく見ると・・・


お婆さんの手の甲を・・・


力いっぱい摘み上げてるではないですか!!!!


ひぃーーー!


「や~めなさ~~~!」"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


でも、お婆さんは


「いっこ痛くねぇ~て~!」


(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ええぇ~~~!


婆さんMかい?


ってかぁ~


可愛らしい位い手の甲が


山になってた!


お婆さんホントに痛くなかったのでしょうか?


ウチのチビが、あんまり盛り上がってるから


サービスしてくれたのかなぁ・・・。


ホントゴメンなさい・・・(´_`illi)


そして、チビにはキツ~いお灸を!!!


以上、今日のデコッチでした!

コメント

デコさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンですっ

お子さん達は秋休み?
それとも何かの代休かな?

旦那さん抜きで温泉ですか~^^
まぁ、たまにはいいでしょうね。

ボクも温泉は、しばらくご無沙汰なんで
すごくうらやましいで~す♪

近いうち、旦那さん誘って行こうかな。笑

たぶん、お婆ちゃんは痛くなかったと思いますよ。
だって、温泉ですごく熱い湯船に入っているもの。
お年を召して少し感覚が鈍っているんでしょう。
たぶん。。。

では、また!拍手☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/9-2a557496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

