貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10



旨いもん作るかってのに力入れてるデコッチ

おばんで~す!久しブリブリで~す!


借金一家なので、どんだけ~ぇ!!ってくらい食費を安く上げ


旨いもん作るかってのに力入れてるデコッチで~す!


 


今日は、秋祭りに行ってきました!


って言っても遊びに行ったのではなく、踊りにいったのだ!


アタシと娘二人で『よさこい』してるもんで~ぇσ(゚ー^*)


秋はあちこちのイベントで踊ってま~す!


次女(チビ)は、踊るの大好きな~もんですから


ジャズ、ヒップホップ、よさこいと、休み無し!


母もお陰様で休み無し!


・・・ダンナと長女(お姉ちゃん)・・・はぁ?って・・・


お姉ちゃんも『よさこい』以外はパパと仲良く・・・


何してるんだぁ~?


うーん・・・・


なんだか最近・・・


お姉ちゃん(小5)


ダンナと・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


チョットだけぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・


同じ香りがする!


ひょっとすると、


もう既に・・・・・


オッサンなのかぁあああ


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


娘に色んな部分で出し抜かれてる


il||li_| ̄|○il||li


以上、デコッチでした!

コメント

どもども、こんばんは~
ぜい肉@マン半額処分ですっ

デコさん、お元気ですかーー!!

おっ、「よさこい」やってるんですか^^
ストレス解消、運動不足解消に良さそうですね。

それにしても、お姉ちゃんが、たいへんだ~
オッサン臭が移ったら・・・

お嫁にいけませんですぜー!

匂いの元を断つしかないなぁ。笑

では、またで~す♪ 拍手☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
小5でさっとと同じ香り?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

おもしろすぎるよ♪デコッチちゃん♪

踊れるのうらやましい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/8-9f9248ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

