貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


何?

おばんで~す!


やたらに姑を怒鳴り散す舅と、それを屁とも思わない姑と


一つ屋根の下で暮らしているデコッチで~す!


 


秋、麗かな風のなか一日がスタートし、爽やかに過せるはずが・・・


今日も仕事が忙しくなるぞ!って感じを匂わせてたお昼時に


店のドアが開きました


一同そろって心を込めて


「いらっしゃいませ~!」


んおっ!?


何てーか説明すると、


越後の笹団子にキラキラの花柄の服を着せた風のおばさん!!


その笹団子様が


「ねえ!これ挿してくれる!」


携帯&充電器を持参してこられました。


アタシは、あ~分かる分かる!未来のアタシも


きっと、こんなかも!


って思ったので、優しく笑顔で


「かしこまりました!」


笹団子様の携帯&充電器をお預かり致して、


合体作業を行おうと致したら・・・


んっ?


無理!!


アタシが機械オンチだからって!!!


携帯にまで・・・・(_ _|||)


あれ?


これ・・・・


携帯&充電器の相性・・・


合わないかぁ~!


「笹団子様ぁ~この携帯と充電器では・・・。」


「ああ、そうですかっ!」(`‐●_‐´怒)ムッ


って、出て行かれてしまい・・・・


そのまま行ったきりお戻りになりませんでした。


いったい・・・・


何だったのでしょうか?


オデコがいけないことしたのかなぁ・・・・。


 

コメント

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

>越後の笹団子にキラキラの花柄の服を着せた風のおばさん!!

ごめん想像つかない
(ーーA;; アセアセ

でも怖そう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも充電してもらうためだけに来たんだね
そういう人多いの???
琴ママそれだけのために店に入る事ができない小心者です
(ーーA;; アセアセ

こんにちは!
また来ちゃいましたよ~♪

笹団子、佐渡島の友達んちでご馳走になりました。
あんな感じのオバサン・・・。
緑色??

しっかし、型の合わない携帯と充電器なんて、
どこから持って来たんでしょうかね?
ちゃんと充電できたのかな~。f(^^;)

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

どもども、まいど!
ぜい肉@マンですっ

ボクは、笹団子大好きです^^

あっ、こちらの笹団子様は
ちょっといけませんね~^^;

怒って出て行くなんて・・・

何に怒っているのか
はっきりしてほしいものですね。

では、また! 拍手パチパチ

申請までもう少しですね^^

ファイト!一発ーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/7-cabf2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

