貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


二人の娘がいるデコッチ

おばんで~す!夜じゃなくてもかっ!


ダンナのDNAを強く受け継ぐ顔を持つ


二人の娘がいるデコッチで~す!


 


今日、バイト先の店の奥さんのがヤツレきった顔して


奥さん「昨日、怖くて全く眠れなかったの」


 


アマゾネス系ボディーの奥さんの怖いものって・・・・?


 


デコ「どーしたっすか?」


奥さん「変な人から電話があったの」


デコ「変な人って・・・また消費者金融?セールス?」


奥さん「違うのよぉ~!こんなこと初めてだったから・・・」


 


何、何、何??


聞きたい聞きたい???


早く教えてぇ~~~~?????


 


奥さん「奥さ~ん!あなたの ウ・〇・〇 食べさせてぇ~~!」って


デコ「ぬぁ~何ぃ?そっ、そんなグルメマニアからの電話に・・・。」


 


怯えてるの!?


くっそ~~~ぉ!!


アタシがいるときかけて来い!


アタシなら喜んで



「ご注文有り難うございます!


只今、大変混み合っておりますので、


出来しだいでも宜しければ、出前いたしま~す!


ご住所、お名前、電話番号をどうぞ!」



そう、そう言ってやるさ!


何でよ~ 何でその電話アタシがいる時来ないんだよ~!


 


逃げられた!


 


そ~んな気分だぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがだ!!!デコッチさん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、おもしろいな~♪

(*^m^*) ムフッ さっとの秘密ゲットだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

はじめまして!
加齢臭のするご主人のブログからお邪魔しました、
だこだこと申します♪

はじめましてとは言っても、何度かデコッチさんの記事は
ご主人のブログで拝見していますので、
あんまり初めてといった気がしませんが。(´▽`;)

よろしかったら、お暇な時にでも
遊んでやって下さいね~♪

・‥…━━━★

初めまして~
さっと♪さんとこから来ました~
santaと申します

以前、さっと♪さんとこで日記は読ませてもらってました^^

貧乳でもだいじょうぶ♪ってかなり私的にうれしい(笑

時々遊びに寄らせてもらいますね

ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/6-56a6de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

