貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07



牛乳好きの貧乳

こんにちは~更新頑張ってる

デコッチで~す(ゝc_,・*)♪


みなさ~ん!毎日

牛乳飲んでますかっ!!!

もちろんデコッチは貧乳ながらも

牛乳が大、大、大ぁ~い好き♡♡



さて、昨日の新聞に14歳の女子中学生が投稿した

記事にデコッチは、関心したり共感したので今日は

牛乳が飲みたくなるお話しを一つ!!

その子の家は乳牛を祖父母が育てているそうです。

朝早くから、昼、夜と生き物を世話する大変さや

牛乳が出来るまでの苦労等、祖父母の背中を見ながら

育ってきた事から学校給食では、一度も牛乳を残した事は

無いそうです。

手を着けないまま捨てられてしまっている牛乳を見ると

悲しい気持ちになるそうです。

母牛は、我が子の為に牛乳を出している事

それなのに、人間の為に乳を出して

子牛は人工乳で育てられて生きている事

その有り難い恵が手も着けられずに

捨てられている現実・・・。

アタシも悲しくなりました。

学校給食では、牛乳はつき物です。

牛乳が飲めない人も多いと思いますが

お願いです

飲める人にあげて下さい。

モッタイナイです。


牛乳は、カロリーが高いからダイエットには

向かないって思っている人もいるかもしれませんが

牛乳こそダイエットしている人に価値ある物と

デコッチは思ってます。

何故なら

アタシは毎日

500ml飲んでますが・・・


決して大きくはありませんよ!


胸じゃない所も(^m^ )


あっ!



態度デカかった


Σ( ̄ロ ̄lll)







コメント

こんばんはヽ(*´∀`)ノ*

犬三匹と金魚飼ってる我が家でも、動物の世話は大変。
酪農家の苦労は並大抵なものじゃないと思います。
牛乳は太るからと低脂肪牛乳飲みなさいと妊娠中に言われたことあります。
でも普通の牛乳の方がコクがあって美味しいんですよね^^;
苦手なら、牛乳=飲む じゃなくて、シチューにしたり調理やおやつ等に、どんどん牛乳活用して酪農の人たちを喜ばせてあげたいね(o^-^o)

こんにちは!
オヒサシブリ。゚+(。-艸-。)+゚

そうそう、本当は牛乳って
牛の赤ちゃんの飲みものなんだよね。
それを、人間が横取りしちゃってる、と。
最近、牛乳を目の敵にするダイエット話が多いけど、
牛に対して失礼だよね!

あ、もちろん、他の食べ物にも言えることだけど。
すべてのものに、感謝して頂くのよ~。ヽ(*'▽')ノ

☆彡

こんにちは!

あ、牛乳買って来なくっちゃ!!
最近、ココアが美味しくて♪ (*´m`*)

金太郎飴とナシ・・・
どこで知り合うんだろう??
果樹園のおじさんの仲介でお見合いかな??
って、真面目に考えるなって?(*゚∀゚*)アヒャ

☆彡

こんばんは~。
ブログ引越ししました!
以前のブログもまだありますが…
取り急ぎご報告まで。
これからも、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/47-971881af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

