貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-09

スポンサーサイト


貧乳の子は!?Ⅲ

どーも~O型のデコッチで~す!

『O型自分の説明書』って本を

小一時間掛けて、姉ちゃん(小6)が

音読してくれました。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

「ママの事だ~当ってるぅ~」
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ってな感じの小一時間・・・。


言ったはずです

そんな貴女もO型です。


多分・・・╬


ウチの姉ちゃん(小6)は

貧乳ではありません

昔は、「胸が大きいと頭が弱い」なんて

とんでもない噂ありましたよね~

嘘だと思います。

多分・・・。



先日、安室奈美恵さんがTVに映っていた時の話しです

姉ちゃんが

「安室ちゃんてばさ~左腕に書いてあるの

アレ絶対刺青だよね~!」



「うん、そーだよ~!」


「タトゥーじゃないね~あれ絶対刺青だね~!!」




「・・・????」



おっ、おい!!


タトゥー=刺青だぞ!!!




だ~いじょ~ぶか~い


Σ( ̄ロ ̄lll)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/46-dcb34703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

