貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


貧乳リズム

ひっさしぶりの更新だ~!
  
おばんで~すヾ(´c_,`*)バンワァ~★

今月から時々更新する事にしましたので

夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


残暑キビシイ中皆さんいかがお過ごしでしょうか?

デコッチの様な『貧乳族』にとって、夏はひじょ~~に

ムカつく!!

訳って?

聞くな~(‡▼▼)



話は変わるが、デコッチ3カ月前にバイト先の奥さん(巨乳)に

勧められた『コアリズム』にハマッテます!

奥さん(巨乳)は、6Kg痩せました!


えっ!

デコッチこれ以上メリメリボディーになってどーするのって?

(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

メリメリどころか腹筋モリモリだわよ~!

おかげで体脂肪18%台です!


山姥みたいな女の人が語りながら踊るんですが・・・

どーしても「1サークル♪2サークル♪・・・」ってトコ

「まさこ~♪ふさこ~♪・・・」って、ソレって・・・


アタシのお母さんの名前じゃ~ン((●≧艸≦)プププッ


ってな感じに40分位踊ると


汗が、ダ~~っと滝のように出る!


汗は、毛穴から出る!


そう、全身の毛穴から~


その汗は、何処へ流れ落ちるか~


行けばわかるさ~


・・・・・


んっ!?


どんどん集まってる!!!


グングン吸って・・・・


ヒッ・・・


貧乳AAAカップのあたしの胸が・・・


お・も・い!!


超厚パットが汗吸収しまくって


(_ _|||) なんてーか


気分はボインちゃん!


気分だけでもボインちゃん!


気分くらいは・・・・

il||li _| ̄|○ il||l






早く雪でも降ってくれ~~~!!!







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

デコッチさんのブログたま~に見に来てたけど、開くまでに固まってしまってたんですよね。
今は携帯からだから大丈夫 |。・ω・)ノ

私もコアリズムもどきで腰回してたけど、とうとう腰痛めてしまいました(笑)
腰痛で休んでいる間に、あっと言う間にお腹はポニョです…。
アスリート並のデコッチさんが羨ましい(;_;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/43-623668e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aaa

ギアス aaa 貧乳リズムaaaそして!!AAA、過激ダンス&不器用な恋物語入り最新ライヴDVDAAAがドラマで初7人勢揃い米国のソブリン格付け確認、GSE問題でAAAの変更見込まず=S&P米アムバック、保証子会社への資本注入でウィスコンシン州から認可取得

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

