貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-11

スポンサーサイト


お宝の行方

おばんで~す!
ここんとこ毎日更新出来ているのは
PCを独り占めしている旦那が不在だった為
毎日PC触ってますが、ソレも今日までと・・・
o(TヘTo) くぅ
明日は、ダーリンが帰って来ます・・・。


今日は、高校時代からの友人宅へ遊びに行ってきました。

その友人K子は

身長、体重、オデコ、貧乳と・・・

アタシとキャラが

カブッてる!

一時は姉妹説まで噂になったほど。


K子は、アパート暮らしをしていて来月から

旦那さんと共に実家に入る為に引越しの

準備を少しずつ始めているのだが

あるお宝の事で困っていた。

一人暮らし暦5年、結婚して2年

ずーっと同じアパートで暮らしていたK子

お宝もソコでの生活の長さと共に買い物袋いっぱい!


「コレさ~捨てられないんだよね~!」


「何で?捨てなよ!」


「ヤダよ~!ウチの方は透明の袋に名前書いて出すんだよ!


しかもこんなに大量に透明袋に・・・。」




K個が大切にしていたお宝とは



着潰した下着!



「そりゃ~確かに袋いっぱいの着潰した下着達に

『K子で~す』って、名前書いて出すのはちょっとね~」




「「うーん、だってアノ人貧乳のくせに

ブラジャー着けて何してるんだろ~!?

って、噂になったらや~だもん」




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ごもっとも!!




K子がそのお宝袋をドーやって処理するのかが

楽しみです。




コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちが休んでる間に、いっぱいおもしろい記事が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

何で1枚ずつ、ごみに紛れるように捨てなかったんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、完全同居、ご苦労さまo(`・ω・´o)シャキーン♪
楽しそうなご家族で( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

おお! 明日ご帰国ですか?
おめでとうございます(かな??って失礼よね)

下着・・・
何かに包んで捨てちゃダメなの?
うちも透明の袋(名前なし)+シール
シール 家族分配布されて足りなくなったら有料で購入。

今シール切れてて今日捨てられなかったゴミがアル。
4月からのシールだったらあるんだけど(年度毎色が変わって今はまだ使えず)

こんにちは!

着潰した下着って・・・。
マニアに売れないかな?(●´艸`)

それにしても、透明のビニールに
名前書いてゴミ出すなんて、
プライバシーの侵害じゃないのかしら??
そんなとこ、怖くて住めない・・・。

観覧車、二つあります。
意味不明です。(笑)

☆彡

こんばんは

ゴミって、地域で違うんですね。
うちの所は、指定のゴミ袋に入れて出すけど
ゴミ当番と言うのがあって、当番の人がゴミ出すときに観察しているんですね…。

下着は紙袋や新聞紙などに包んでゴミ出す時間ギリギリに出すのが一番良いかな?
うちは、旦那の下着なんかは、そのまんまゴミ袋に入れて出しちゃうけど(笑)

こんにちは!

こーしんがないのは
旦那様 無事帰宅されたのかな?
あっちもお邪魔してきます。


子供達の春休みだね~~

はじめまして

やはり、ごみ出しはデリケートな問題ですよね。。。

マンションみたいに、ダストボックスがどこの地域でもあればいいんですけどね。。。


ポチッ、ポチッ、

_・)ノ ティーーーッス

そういうものは紙袋に入れてから捨てるしかないよね
うちはそうやって捨ててるよ

ところでチーズケーキいいなぁ
うちにも送って~

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

あらら…広告出ちゃってますね(^^;

お返事ありがとうございます!
GWには、カラオケ行く予定なんで
しっかり聞いてマスターますよ(^^)v

では、応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/42-5047332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

