貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-04

スポンサーサイト


ブラジャーとは

おばんで~す!
毎日更新イエ~ぃ(v^ー°)


我が娘達の顔はダンナに似ている。

唯一、姉ちゃん(小5)だけアタシのDNA

「デコッぱち」

まさに、蛙の子は蛙!?


その姉ちゃんも成長期と共に母を凌ぐ勢いで

成長していく乳!

親として、嬉しいやら、悲しいやら、憎いやら・・・。


「姉ちゃん、もう6年生なんだから前に買っといた

スポブラ着けないとだよ!」


「え~!やだ~!」


「何で?」


「だってさ~あのブラは、胸の上と下だけ締め付けて

あとは適当にソン中で遊んでなさ~いって感じじゃ~ん

適度に放任されて育てられるより、それなりにシッカリ

つかまえてて欲しいんだよね~」



「・・・・???」




「だから~っ

シッカリ、ガッチリしたブラジャーがイーの!」




むっ、娘よ~!

親として

貴女の教育を

失敗してしまった気がします。


何故なら・・・



((◣囲◢╬))y━・~

「よ~く聞けぇ~!!

ブラジャーとは、胸を遊ばせない為に

押さえつける為のものじゃ無いんだよ~

女として、オッパイはココですよ!!

って、しるしの為にあるんだよ~~~!!」





ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

「ママは、ブラジャーの事『御しるし』って今度から言いなよ~!」





『御しるし』・・・


うーむ、



使わせて頂きます!




コメント

こんばんは

小学5年生?
しっかりした言葉使いで…ビックリ!
中学に入ったらTバックはきそうな勢いですね(笑)

ブラジャー
それは、どんなに貧乳でも垂れないように支えておく代物です。
垂れるもの…30代からどんどん○首が下に下がります。。。

こんにちは!

小5かーー
羨ましいな!

長女・次女 私に似ず・・ありがたいです。
でもこの前 得意の「しま○ら」で
下着だけでものすごい金額買わされました・・

「修学旅行があるからこれくらい必要なの」って。
イマドキの子はすごいです。

ってか朝顔満開だったのね~うちの愛情は水とともに流れ去りました

こんにちは!

あはは、遊んじゃうの嫌なのか~。
でも、遊ぶだけあるなんてウラヤマシイ。

私、今度から洋服に『ここにいるよ』って
目印つけとこうかな?

☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/41-88c812e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

