貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


負けるな貧乳!

おばんで~す!
久々に二連続更新となります
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

「暑さ寒さも彼岸まで」

うーん、確かに!

雪国の人は、春が来るのが待ち遠しい。

だが、アタシには春はキツイ!

花粉症ではなく、低血圧だからよ!

朝はどんなに辛くても

気合だアアぁぁぁ~~0(`・ω・´)=〇


今日もテンション↑↑↑で

お義母様に(完全同居)

「お早うございます(*^o^*)」

爽やかな一日の始まり・・・。


「お義母様ぁ~アタシ面白い夢みてたんですよ~。」

「どんな夢!?」

「お義母様が朝から大量の鶏の唐揚を揚げてる夢なんだけどね~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そーれがさぁ・・・」


「デコちゃん(--怒)

私の台所仕事に不満があるから変な夢みるんだよ!」


「えっ?・・・・・・。」


あっ、アタシは・・・・ただ・・・


面白い夢の話で・・・一緒に・・・


笑いたかったのですが・・・・。


お義母さまぁ~~~


ごっ、誤解ですぅ~~(汗)



でも・・・



ごっ



御名答!!



朝から貧乳の胸をさらにエグられてしまったぁ

()´д`()ゲッソリ・・・




コメント

こんにちは!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

待ち遠しい春~~~
冬は寒くて 夏は暑くて 春も眠くて
いつも朝に弱いです。

だから私でも朝はテンション低いよ
「おはよう」
「聞こえない おはよう!」
「おはよ」
「おはよう」

こんな感じで挨拶はうるさいけどw
同居したらヤナばーさんになりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/40-2383a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

