貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


デコッチ先生

「日本語で、ご挨拶」


おばんで~す!肩こりしてきたデコッチで~す。


バイト先のレストランに今月から新しい仲間が登場しました!


社長の友達の嫁さん(25歳)


忙しい時間に皿洗いに来ます。


25歳のプリプリボディーのプリンちゃんです!


┌|≧∇≦|┘


んーですがぁ・・・まだぁ・・・・


我が国に来て一ヶ月!


ニホンゴ マッタク ジャーベレマセ~~~ン(*¨) ....


なっ、なんとフィリピンから嫁に来たのだ!


んーで、仕事の合間に


デコッチ先生が、日本語レッスンしてあげてるのだ!


先ずはご挨拶から!


「お早うございます!今日は過ごしやすいですね。」


と、まあ日本人らしいご挨拶をレッスン!


プリン)  「オハヨゴザイマス!キョハ ズkkjzきえhfll。・・・?」


デコ)   「・・・・・NO・NO・NO!」


ってな感じに何とかこの前仕込んでみたの!


で、本日ハイテンションにプリンちゃん登場!


プリン)  「デコサ~ン!ヾ(^ω^*) オハヨガザイマ~~ス」


 デコ)  「プリンちゃんヾ(^ω^*) マガンダァウマガァ!」


プリン・デコ)  「キャアははははっニャハハ (*^▽^*) 」


それから それから


プリン)  「キョウハ、ツブシヤスイヒデスネ!」


デコ)   ・・・・・・・・・・・・・?


ツブシヤスイ?


エーーーーッ?


潰しやすい?


プッ、プリンちゃん・・・・・


何を・・・・


潰してくれちゃうんだい?


そっ、その言葉は・・・・


あっ


アタシの・・・・


持ちネタですが・・・・


いったい誰が・・・・っ


教育したんだァ~い(╬ಠಠ)ゴルァ!!




アタシだよっ!

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)

気になって今日もきちゃいました

そして爆笑させていただきました

つぶしやすい
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
しかも持ちネタ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

次回も楽しみにしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

はじめまして
さっと♪さんにお世話になってる(何を?)ebe言います。
じつは密かにお邪魔しておりました。
かたことの日本語を話す外人さんって面白いですよね。
次のネタ、楽しみにしてます。では。

┃電柱┃_・)ジー

あ、更新してない┃電柱┃_・)ジー


( ´艸`)ムププ
マイペースが一番♪


頑張って(*´ω`*)ラブ

デコさ~ん♪

どうも、こんばんは~
ぜい肉@マンですっ

プリンちゃんですかーー!!

あの~ プリンはやわらかいので
潰さないように優しく接して下さいませ。

では、また!

バナーが怖いなんて
デコさんも可愛いとこありますね。笑

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

このコメ欄琴ママが半分占めてしまった…
来すぎてごめんなさい
( ´艸`)ムププ

でもまた来るね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どもどもwww

さすがさっと♪さんの奥様w
お笑い好きですね~♪

10月もよろしく^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/4-2e07efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

