貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-09

スポンサーサイト


お誕生日

おばんで~す!
今日はデコッチの23回目のお誕生日です。
(毎年23回目です。)

朝からお祝いメールやら、お言葉やら

プレゼントやら・・・・。

やっぱ、誕生日ってイーかも!

心弾ませて今日も一日ノリノリで

バイトに精を出して、仕事終わりに社長から

「和牛のビーフシチュー」頂いたりして

うれしかったわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


バイト仲間のフィリピン人妻(来日半年)

プリンちゃんからも

「デコさ~ん!オメデトね~!何歳!!??

プレゼントこれね~!」

って、花籠の入ったジャスコの紙袋を

頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

嬉しかったよ!

その気持ちが・・・・。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


花籠にピンクの百合・・・

赤いチューリップ・・・

黄色い・・・・



んっ!?



きっ、黄色い・・・



菊!?


んっ???


こっ、これは・・・・



お彼岸の・・・

アレンジメントフラワー!!


おっ、おい!プリンちゃん!


確かにアタシは貧乳ですが・・・


骨乳かもしれませんが・・・


まだまだ早いよ~



仏乳は

il||li▄█▀█●il||li

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮 デコちゃんお誕生日だったのか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ってか、さっとと一緒に逃亡したのかと思ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さっとは一人旅か?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

PC三昧楽しみにしてるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
プリンちゃんもカワイイv-238
菊の意味、分からなかったのね・・・。(^^ゞ
あ、もしかしてデコッチさんと私、同い年??

そうだ、今回はご主人と一緒じゃなかったんだ~。
さっとさん、一人寂しく涙で枕を濡らしてるかしら?(●´艸`)

☆彡

おおお!

お誕生日おめでとうございます!!

そっかー旦那様だけ逃亡したのね。
PC三昧おめでとう♪

子供達の春休み
相変わらずお弁当持って同じ時間に…
次女の給食も最後の1年に突入します~~

貧乳ならず栄養失調が怖い!!

おひさで~す
遅れたけど、誕生日おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

さっと♪さんからのプレゼントなんだったんだろ?
めっちゃ気になるんだけど(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸

こんばんは

デコッチさん、お誕生日おめでとうございます♪

プリンさんのプレゼント笑えますね~。
ちょうどお彼岸の時期だからお花もお彼岸用にアレジメントされてますからね(笑)

しかし、10年分の還付ですか…。
どんだけ~っ!ですね。
少しは借金減ったかな?

では応援ポチッ!

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さっと♪からのプレゼント届いたの~?
ほんっとに愛があってうらやましいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚) さんちのコメがエロコメに挟まれてた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
最近、ホントに多いよね~(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは!

そっか、永遠の23歳か~♪
じゃ、私もそんな感じで。(●´艸`)

タイムボカンシリーズ・・・
幼稚園から見てま~す。(* ̄ω ̄)v

☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/39-6c7517fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

