貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-04

スポンサーサイト


貧乳地獄の幕開けⅡ

おばんで~す!

最近、DVDでヨガ始めました!

胸が大きく見えるポーズを

DVDは、教えてくれません(´`)=3


バイトがお休みなので、棚の整理をしていたら

出てきたんです

忘れていたのに・・・・

健康診断結果の封筒が!!

前に健康診断受けたコト「貧乳地獄の幕開け」で書きましたので

結果報告しておきます。


低コレステロール、貧血、貧乳あっ!

いつも引っかかるトコは当然のことながら

今回は

ま、まさかこんな所でCランクを頂くとは・・・
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


恐怖の心電図で、異常発覚!!
(´□`川)ゝヵ゛-ン


気にしないにしよう。


でも・・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン


あっ!!そうだよ~!

きっと、そ~に違いない!

あの、オバちゃんが

しっかり吸盤つけてくれなくって

「ッチッツ!」(`A´)

って、何度もオデコの貧乳を

見に来たからだ~~!!


Wショックだよ~ん

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


コメント

こんばんは

デコッチさん、毎日ちゃんとご飯食べてますか?
私は、少し(?)太ったおかげで、体調随分と良くなりましたよ。
デコッチさん痩せているから余計かな?

心電図心配ですね…。
ちゃんと見てもらわないと!
私は不整脈があると言われていたけど、健康診断の心電図の短い間では出なく…。
いつも見逃してもらってます(^^;

でこちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

Σ(゚Д゚;エーッ!大丈夫?
無理するなよ~。
そういえば、さんちも、やせてる頃は体調悪かったわ~(´;ω;`)ウッ…
今ね、ちょっと太って・・・
(大分かも)体調はいいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
服入らないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/38-f69a4d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????

?ýĶ???Τ? ???Υ??

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

