貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07



貧乳VS両

お晩で~す!久々のデコッチで~す!

しばらく更新できない間にコメント欄が

不倫・エロ・アダルト・エロ・・・・

ご近所・エロ???

満足してますから結構です!



うちの長女(小5)が

「うちのパパ、最近チャラついてると思わない?」

「どこが??」

「気づかないの?あれぜってー浮気してるぜ」

「・・・は?・・・」

「貧乳のママに、もう飽きたんだよ」



「な、何言い出すの?」

「だってー、女の人からいろいろ届いたり、

知らない女の人から年賀状も届いてたじゃん」


「そ、それは、ブロ・・・」



「挑戦状だよ!ママ」


「そうかなぁ~」



「はぁ~?辞退する気?」


「・・・・・・・!」

「おまけに、こんな暗号まで使って来るんだよ」

ほら!

007.jpg
「↑この意味わかる?


両想いってことなんだよ」






あぁ~娘よ!



おまえは



市原悦子かい?




ebeさんから頂いたビワタルト

美味しく食べていたのに・・・・・そんな疑惑を(_ _|||)


ebeさん、本当にウチの旦那で

いいんでしょうか?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さっと♪浮気疑惑ね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

チャラ男が繋がった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、デコちゃん、久しぶり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
がんばって、PC奪ってねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

おもしろ話楽しみにしてるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは

娘さんがお父さんの不倫疑惑を確信したんですね~
きっと、学校やお友達の家でも話しているかも(笑)

うちの子は、携帯電話に電話して繋がらないと浮気だと思っているけど(^^;

では、応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/37-1012b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

