貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-05

スポンサーサイト


始末書事件続き

おばんで~す!

今日は、チビ(小3)のヒップホップスクールの

ボーリング大会についノリで参加してしまい

若者達にはまだまだ・・・と、張り切ってしまい

腕がパンパンなデコッチです。


では、昨日の続きに参ります。

ピンクのフリフリの傘を両手で差していたデコッチの手を

バーコードヘアーのお客様が握ってきたのにビックリして

手を引っ込めてしまったアタシは・・・

とんでもない事をやらかしました。

な、なんと!

手を引くのと同時に

傘も同じ方向に移動するではないですか!!

ピンクのフリフリの傘のフリフリの裾の一部が

バーコード様のご自慢のバーコードヘアーの

先端部分をエグリ込んでしまったではないですかぁ~

想像してみて下さい


バナナの皮を上から下へと剥くように


ペロ~ン


ノートをめくる様に左から右へと


ペロ~ンって・・・


バーコードヘアーを日の出スタイルに

変身させてしまったのです・・・。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


空気が凍りつきました

時間がとまりました

「・・・・・・。」


バーコード様は、無言でヘアースタイルを

巻き戻しするようにペラっと元に戻して

足早に立ち去って行かれました。

呆然としているアタシ(゚ω゚;A)


その場面を一部始終見ていた運転手が一言


「オマエ、今の始末書モンだぞ!」


「えっ!アタシが悪いの!?」


「悪いだろ!」


「始末書って・・・」


「クレームが来るぞ!」


「ええーっ!そんな事でぇ~!?」


「男にとって、髪は生き甲斐なんだぞ!
 女のお前に男の気持ちがわかるかっ!
 会社に戻ったら始末書書くんだっぞ!」


なんてこったぁ~∑(。・Д・。)アン??????????



でも、その後の車中は、バーコード様は

ソレまでの元気さをすっかり失い静かに

旅の終わりを向かえる事となりました。

確かにアタシはお客様の旅行の楽しさを

奪ってしまった事に反省しなければならず

会社にもどって、一部始終を報告して


「クレーム対策」=「始末書」


書くハメとなったのです。

それ以来、バーコードスタイルの人の側には

近づかない事にしてます。



えっ?で、マジでクレームきたかって?


来なかったですよ~ン


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

コメント

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル それは怖い。
さんちも義父の髪の毛が気になる。。。
バーコードでもないし、そんなにはげてる様にも見えないんだけど
家族はハゲハゲ言うのΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

微妙な人の頭って直視出来ない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

確かに!
貧乳に向かっての「ちっこいね!」は言えるのに
バーコード様には「・・・・」言えない。

始末書か~ なんて書くんだろう。
この度は この旅は ・・・ 知恵熱でそうだ。

こんばんは!

ご主人の方から飛んできましたが、
バーコード=さっと♪さん疑惑が!?
でも、こないだアップしてた写真は
バーコードじゃなかったしな~。

どんな始末書書いたのか、気になる・・・。

☆彡

こんばんは

そんなことで始末書!?
絶対にバーコードエロ親父が悪い!
セクハラですよ~セクハラ。

でも、調子に乗ったバーコードを静かにさせるには
この手があるんですね(笑)
私ぐらいの年になると、まわりの同年代の女性でも
髪が薄くなってきている人がチラホラ…。
髪は人類の命なんですね~(笑)

では、応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/35-3854aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

