貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-05

スポンサーサイト


始末書事件

おばんで~す!

今日は、バイト中に手を火傷するは

擦り剥くはで・・・痛~ィデコッチです。


さて、昨日の話しの続きでもしたいと思います。

デコッチが昔バスガイドをしていた頃の話しです。

言っておきますが、今ほど貧乳ではなかった頃の話です。

ガイド三年目で、ノリノリで仕事をしていた頃の話です。

その日は、福島県の飯坂温泉へと、とある団体のお客様を

ご案内するお仕事でした。

団体バス旅行の席取りは、決まったように

賑やかで、大酒を飲まれる方が後部座席を陣取ります。

その日もいつもと変わらずに賑やかな酒好きオヤジな

お客様が後部座席を陣取っておりました。

その仲の一人に、バーコードヘアーをバッチリ決め込んだ

お客様がおられたのです。

当然の如く旅行、お酒と言った開放感からそのお客様達も

朝からエロエロモード全開!!

デコッチも負けずに反撃しながら楽しく観光名所をご案内!

バスは右に左に揺れながら目的地へと向かって進んで

昼食地の猪苗代湖畔へ到着いたしました。

あいにくその日は、どなたかの精進の悪さからなのか

天候は、雨だったのです。

当時20歳の可愛かった(自称)デコッチは、

お客様が雨で濡れない様にサーモンピンクのフリフリの傘を

両手で差しながらバスの昇降口で

「いってらっしゃいませ~」(今時ならメイドさん風に)

と、お客様を一人づつお見送りしておりました。

そして、一番最後に降りてきたのが

バーコード様だったのですが・・・・

「デコちゃんも一緒に行こう!」

と、その瞬間に有ろう事かデコッチの手を

握り締めて参りました!


NO~~~!!!


若かったんですね~修行が足りなかったんですね~

私の包容力の足りなさから思わず手を・・・

引いてしまった!!

本能的に・・・


うーん・・・・

話しが長くなってきたし、あまりにも衝撃的な事だったので

いっきに書くのは厳しい!!


続きはまた次回にします。

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/34-3a9c80ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

