貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


寒い日に思う事!

久々のブログ更新です。

ダンナがテレビ&酒に浸っている間が

チャンスー ̄) ニヤッ

やっとこさの更新だぁ~!

雪が吹き付けてきて昨日、今日と

寒くて、寒くて

貧乳の薄っぺらい身体には耐えられません

(ノ I `。) ウゥ・・・



昨日は、暴風警報は発令されて、

一日中、風・風・風でした。

強い風が吹く日は、いつも思うことがあります。

バーコードヘアーになさっていらっしゃる

男性は、外に出なければならない時

どーゆーふーにあのスタイルを

キープなさっていらっしゃるのかが・・・?

アタシが想像するには・・・・

バーコードの分け目を風上にむけて

先端部分が強風にあおられて

めくれ上がらないように風の向きに

注意を払って外出をしているのか

それとも・・・・

バーコードの先端部分を

ガッチリと手で押さえて風のむきを気にせず

堂々と外出しているのか・・・

気になります。

そんなどーでもイーことが何故きになるかって?

アタシは昔、バーコードのお客様に

大変な事をしてしまったのです

(会社で始末書を書かされました)

この話は、また次回いたしますが!

風の吹く日は、貧乳のアタシは

身体も心も

寒さで震えてしまうのです

((((爾△爾))))



小胸の女性に対して

「オッパイ小さいね!」


と、言いえても・・・


毛の薄い男性に対して


「ハゲてるね!」


は、何で、何で、なーんで


言えないんだろ~


(_ _|||)


コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
確かに、「はげてるね」は言えない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、「おっぱい、小さいね」もかなり凹むと思うぞ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、始末書事件はまた今度か(´Д`。)グスン
さっと、毎日ベロベロにさせたら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは

そちらも寒そうですね~。
こっちも-23度とシバレました。
バーコードの人にハゲとも言えないけど
カツラの人にカツラとも言えない(笑)

なかなかデコッチさん更新できないですね…。
さっと♪さんに頑張ってもらって
パソコンもう一台買ってもらいましょう♪

では、応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/33-5f82c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

