貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07



新年の初の!

明けましておめでとうで~す!

今年も頑張るんで、

よろティ首ィ~~!


やっとダンナからPC奪っての更新です。


今日から待ちに待った新学期

ホッとしつつも冬休みのお手伝い

「ゴミだし」と言う重要任務者が

今日から任務終了してしまい

アタシの仕事がまた増えた!

久々にゴミだしに行くと・・・

カッ、カラスが5羽もゴミ置き場に!!!

しっ、しかも・・・

荒らしてる(((((°°;)

生ゴミのバナナの皮

くっ食ってるゥ~(((((°°;)


アタシはカラスに言ってやったさ~

「アンタ達(╬ಠಠ)ゴルァ!!

バナナでもリンゴでも食うのは

勝手だがなぁ~

ウチの生ゴミはあさるなよ!」

((◣囲◢╬))y━・~

さすがにカラスも怯んでたわぁ~


だって・・・今日は



生ゴミの中に・・・





ブラジャー捨てたんだもん

(∥ ̄■ ̄∥)



あーどーかカラスが



貧乳マニアでありませんように

( 〇□〇)ハァハァ


そのうちにブラの捨て方を

特集してみようと思ってま~す!

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
貧乳マニアのカラス( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うちにも来ませんように((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デコちゃん、モバイルのメール届いた?
確かそこにブログURLのってるから
そこからデコちゃんのブログにアクセスして
(あ。普通にインターネットからURL入力した方が早いかも)
携帯から見たブログの下の方に
ログインってとこがあるから

そこからログインして(PCと同じ)
簡単ログイン設定しておけば
管理画面に入りやすいから便利o(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

貧乳マニアのカラス・・・
めっちゃ怖い! 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これ以上つつかれたらナクナッチャウヨ。

ブラに名前書かないように注意しなくちゃ!

☆彡

こんばんは

あっ、更新してある(笑)

うちの町内は、ゴミ当番と言うのがあって、順番にまわってくるんですよね~。
それに、ゴミ有料化にともなってゴミ置き場も
カゴのようなのができて、
カラスの被害もなくなりました。

ブラは…見えない袋に入れて燃えるゴミに入れて
出してます(^^;

では、応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/32-7257b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

