貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


冬休みは貧乳には・・・。

おばんで~す!
久々の記事更新ですm(・ω・m)

子供達が今日からしばらく家に居る
冬休み(_ _|||)
そして間もなく暮れ正月休みで家に
家族が・・・みんないる・・・。
デコッチに休みは・・・
無い!!!

間もなく今年も終わる・・・
がーっ!その前にクリスマスってーのが
あったんだった!!(*゚0゚)ハッ
明日は、プレゼントの買い物する予定なのだ~

年末は、とにかく金が出て行く
「諭吉様!アタシを見放さないで~!」
「フン!オマエのような貧乳は、もう飽きた」
「いやぁぁぁ~~行かないでぇぇぇ~~!」
と言う会話をいつもレジでしてしまう
心の中でですが!

「忘年会」「お歳暮」「クリスマス」「ネエちゃん誕生日」
12月は、この四大行事が!いやっ・・・
『出金四天王様』がいらっしゃる月なのだ!

まあ、去るもの追わず
ってな思いで気前良く
諭吉様を見送って
財布も胸も薄くなる。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そんな中、子供達が昨日
通知表をもらってきました!
結果はまずまずの成績でした
(v^ー°) ヤッタネ

ですが今日、冬休みドリルに
「謝る」って読みカナに
「しゃする」って(_ _|||)
(小5)ネエちゃんが・・・
il||li_| ̄|○il||li

でも・・・使ってみたら・・・
今時っぽいよ!
「おまえシャスレよ!!」
来年の流行語行けちゃうかもね~!

コメント

こんばんは!

あはは!
来年の流行語大賞いただき♪(予定)

年末年始は出費が多いですよね!
うちも娘が12月誕生日だし、
後は忘れちゃいけないお年玉。
まだ親戚一同、チビッコが多いから良いけど、
これから成長したら・・・と思うと
オソロシイ。(ノ_<。)

・‥…━━━★

こんばんは!

胸がすくような記事、いつもありがとーーーーー。
元気出るわ~ ものすごく元気だけどさらに加速。
諭吉様の駆け出しぶりも加速中。
この時期 降ってくるのがゆきち様だったらいいのにね~

素敵なイブを☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うんうん
諭吉がでまくり~
そして主婦に休みなし~

うちも来年から幼稚園だから長期休みを始めて体験
どんなものか想像つかないけどちょっと楽しみ.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪


>「おまえシャスレよ!!」
確かにありそう
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
シャスル( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今度使わせてもらうわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちも、財布も胸も薄く・・・
ハッ Σ( ゚Д゚) こんなこと言ってるから
誰かさんに モリマンとか言われるんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冬休み、休めないよね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは

うちも、ながぁ~い冬休みやってきましたよ。。。
これから正月休みで旦那もいるかと思うと…(笑)
北海道は、冬休みが長い!
デコッチさん地方もそうなのかな?

諭吉さん…本当に羽が生えているのかと思うほど
姿を消していきますよね…。

では、応援ポチッ!

こんにちは!

年末年始の食べるものが少しでも
上に栄養が行ってくれますようにw

今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年は、デコッチさんのブログの開設で
私も楽しく拝見させてもらいました^^

今年も後わずかになりましたね。
今年は仲良くしてくれて、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
デコッチさん、良いお年を!

あけましておめでと~!
ご主人のブログからお邪魔してみました♪

今年も楽しい記事期待してま~す。( ̄m ̄*)


それでは、貧乳友の会のさらなる発展を祈願して、
ワッショイ締めをお願いいたします!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ありがとうございました~。

☆彡

ことよろ^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、のんびりできてますか?
もしかして、お正月もお仕事???

今日は家族が実家に行ってくれたので
やっと掃除ができて、スッキリ爽快です(笑)

では、応援ポチッ!

デコちゃん、あけましておめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちと、遅くなっちゃってごめんね。

雪、まだ降ってる?
こっちはもう、雨ばかり(´Д`。)グスン

スキー行きたいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日は旦那が麻雀だから
子供二人つれて何しよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは

あれ?
さっと♪さんの記事みたら更新してあるかのようだったけど…?

お子さん、やっと冬休み終わるんですね~。
うちは、来週まで冬休みですよ。
ただでさえ寝るのが遅いのに、冬休み中は2時過ぎまでテレビ見ていて困ったものです。。。

では、応援ポチッ!

デコちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

更新は?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
夫婦揃って、ほったらかしプレイ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、隠れたらOKなのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
じゃ、アレ着てレポ待ってます♪

(*´▽`)ノ 凸☆

おめでとうございます!

今年の夏は北海道なんですね!
え? これは極秘情報?
内緒にしておかなきゃいけなかったのかしら。

あの方言 大体読めた(笑

今度関越通る時はよろしくね、
今回は朝早くて・・

(お正月関係なく)食べ過ぎてる私の体には雪かきがいいかも。
お手伝いに行きましょうか?

今年もよろしく~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/30-10186700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

