貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


それが何か?

おばんで~す!おばさんじゃないデコッチで~す!


「昨日の話し」


昨日はバイトがお休み


さて、自ブログ開くってトコまでのおさらいを・・・


ピコっと・・・・


んんんっ?


パスワードぉぉぉぉ・・・???????


無理!!もう、既に


ギブッ!


ってな感じにあきらめ掛けてた時に


トゥルルルゥ~トゥルルルゥ~って


電話が鳴ったの!


お昼ちょっと前の電話よ!


携帯じゃなくて自宅の電話が鳴るって


な~んか怪しくない?


デコ)  はいもしもし?


     「あの、Aと申しますが、O川さんでいらっしゃいますか?」


デコ)  いいえ


A)    O川さんじゃぁ・・・あの〇〇ー〇〇〇〇番ですよね!


デコ)  はい・・・そうですが・・・。


A)    では、O川さんですよね!


デコ)  んんっ?=(怒゚Д゚)


     あのさぁーO川じゃぁないし、O川って人も家にはいないし


     O川って男とも付き合ったことのないこのアタシがなぁ・・・


     O川って名字になる訳ないと思わない?


A)   ああぁそうですね!すみませんね!


     O川さん!


     プッ、プーップーーーッ


デコ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あああああああっ


もしかして、


これは・・・・


完全に・・・・


ギブかぁ?


 

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたしね、携帯によく間違い電話かかってくるんですよ!
しかも子供かお年寄り!
ま~断然子供の確立が高いんですけど^^

大抵は素直に『ごめんなさい』って言える子達ばっかりなんですけど、この間はいきなり子供に『ダレ?』とか言われて(`A´)ムカ
ちょっと反論しちゃいました(@´艸`)エヘ

川^∀^)σ凸*

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントアリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

てかこの人めっちゃ強引だね
普通違うって言ったら「そうですか、すみません」ガチャって感じじゃない??

でもそれよりも本当に電話でそんな会話したの???
めちゃめちゃ面白いんですけどぉ~
是非一度私とも会話を♪
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


デコッチさ~ん♪

おばはんで~すっ
あっ、おばんです^^;
どもどもですっ
ぜい肉@マンです!

パスワードは自動で入力する
無料ソフトがありますから、
だんなさんをちょっと脅せば!?
使えるようにしてくれると思います^^

では、また!

○川さん、どうもでした。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/3-6af8ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

