貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-04

スポンサーサイト


イー物みっけ!!

おばんで~す!

雪が降ってきたから寒~い

(p>□<q*)) でも、負けない!!


冬は、何かと主婦を困らせる季節

デコッチの一番の悩みは・・・

洗濯!!

何故って?

貧乳だから・・・・

ブラのパットが厚くて


乾きにくいの~~号(┳Д┳)泣


おまけにウチのチビは赤ちゃんの時

アトピーだったから

洗剤類には、気を使ってます。

エコ石鹸は、特に寒い時期

溶け残りやら、洗濯層裏のカビやら・・・

悩み大。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


でも、

この前、近くのエコロジーショップへ

行った時にイー物み~っけ!!

一個90円のサンプルを買って

試してみたらGOO!! 

今使っているEM菌入りの物より

割高ですが、冬場の我が家はコレに

決まり!!



すすぎが1回で良いらしく (ウチは2回してるけど)

洗濯層裏のカビの心配しなくて良いなんて


ス・テ・キ

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



コレでこの冬は、ブラジャー・・・




買~わないっと

O(≧▽≦)O ワーイ♪



あっ、買えない・・・だった(_ _|||)

20071101001433.gif←凸凸デコレーション!!

コメント

こんばんは

うちの娘も、全く色気ないけど小学生のときはモテモテでしたよ(^^;

石鹸など合成洗剤を使わない努力してたけど
手間がかかったり、単価が高かったりで挫折。
一番の理由は、高い!でした。
もう少しコスト下げてくれたら、買いやすくなるのにな…。

では、応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あれ? 今気がついたけどデコッチさんは雪空の下
洋服着てないの?
ストロングだーーーー! マッハ級に強いんですね。

私も子供もアレルギー体質で洗剤にこだわった時期があったけど
やっぱり高い・・・この壁で挫折しました。
しかもその時 二層式で洗って洗って干して干して・・・

今は寝る前お願い♪で
乾燥機能付全自動が頑張ってくれてます。

え?え?
下着ってそんなに頻繁に買うんだ・・
これいつ買ったんだろう?思い出せない ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんにちは!

今日は雨で外出無しだから
カップ無しブラです♪
おかげでひもじい感じの胸元・・・。
別にナイからノーブラでもいいけど、
さすがに宅急便とか来たら恥ずかしいし。
 (*ノノ) キャー

『小さい』の賞味期限・・・。
周りから『ふざけんなっ!』って
突っ込みが来るくらいまで、かな?

・‥…━━━★

こんばんは

今日は、私もブラのカップ乾いてなかったぁ~。
でも、寄せてあげてくれるカップ付いてないブラなんかしたら、とっても寂しい胸元になっちゃうし。
湿ったブラを付けて一日を過ごしたクッキーでした。
新しいブラ買い増ししたい(ToT)

では、応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

デコッチさん久しぶりに訪問です
琴ママだよ
覚えてるかなぁ~

さんちちゃんのところからの訪問です
プリンおいしそう
でも名前が貧乳プリンって
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑わせていただきました
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

デコちゃん、おはよ~♪

今度、巨乳プリンちょうだいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんだっけ?
本妻さんにお願いして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは

お久しぶり~!
早速コメ見つけて駆けつけましたよ(^^;

私ぐらいの年になると、女性でも、どんどん地肌が見えてきている人いますからね~。
髪が多い方が良いのでしょうね(^^;

お金は、やっぱないより、あった方がいいですよ(^^;
でも、食べるに困らない国に生まれて良かったと
それ以上に思ってます。

では、応援ポチッ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/29-9996a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

