貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


がん検診

こんにちは~!

貧乳ですが肩こりしている

デコッチで~す!!


友の会会員のクッキーさんからのコメで

この間、テレビで男の人が胸の肉寄せ集めて谷間作ってましたよ。
普通体系のおじさん
デコッチさんもチャレンジ!

アドバイスさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


デコッチ早速、チャレンジ!!


出来ましたよ~


スンゴイ谷間がっ!!




ダンナの胸にヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



今朝のテレビ(特ダネ)みました?

「子宮頸癌」の事をとりあげていたのです。

女性の方は、子宮がん健診

ちゃんと受けた方がいいですよ!

デコッチも28歳の時に調子が悪かったので

子宮がん検診受けてみたら

菌が見付かって、しばらく抗生物質飲んでました

若いから大丈夫!自分には関係ないって

思っていたけど・・・・

そんな事は無いんですね!

その後は毎年、健診を受けてますよ

まだまだ元気に生きていたいんでんね

☆^▽^☆



えっ!?

乳がん健診のマンモグラフィーはっ?

って????


「触診とエコーで充分」

って、お医者様の言われてしまいました。



はさめない・・・・


il||li_| ̄|○il||li





20071101001433.gif←凸凸凸凸パイレーツ!!

コメント

こんにちは!

私も思わず自分の手で挟んでみました♪

il||li_| ̄|○il||li

・・・
そろそろがん検診なんかも受けときたいですよね。
この辺りは40からとかが多いので、
その前に婦人科で診てもらおうかな?

小学生になっても使ってくれるなら、
いい買い物だったと思えるかも。(^-^ )

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

めでたく乳会させていただきました!
ありがとうございます♪

あ・・最近 この変換になるのよね・・入会

マンモグラフィー
1度だけの経験でもう絶対無理だとわかりました。
医師は優しいから口にしなかったけどw

元気が一番!
笑いが一番!

お子様の笑いのセンスは将来役に立つと思います♪
ますますチチハハ様の愛情で磨きを!!

こんばんは

記事に私の名前が!
きゃ~うれしい♪
しかも、タグ使えるようになったんですね^^

私も、28歳ぐらいで卵巣に腫瘍見つかって手術してから、毎年ガン検診受けてます^^
今日の私の日記は「エイズ」に関するもの。
お互いに、健康には気をつけると言う姿勢が日記になったのかも(^^;

乳ガン検診。。。。
痛いですよ~(泣)
寄せて集めてのさっと♪さんなら検診受けられるかも?(笑)

では、応援ポチッ!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/28-b41e6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

