貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-11

スポンサーサイト


ある意味貧乳?

おばんで~す!

とうとう雪降ってきました~

寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



なので、風邪引かないように


ババシャツ・・・ちがっ!


あったか下着を買わないとなぁ~


って思って、近所の安物売り場・・・ちがっ!

ブティックへ偵察GO!


色々ありましたよ!

ピンからキリまで・・・


第一希望は、

もちろん貧乳に厚みを持たせる

パット入りババシャ・・・あっ!



第二希望は、

もちろん安カワ

カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ


うーん・・・


なかなかデコッチの貧乳に

似合うパット入り安カワ・・・


な~い~よ~(´∩`。)グスン



と、落ち込むアタシの目の前に


飛び込んできた!!!


すーンごい


乳!





コレって・・・・




いったい・・・


何?




何乳?


デコチチ

いったい何カップ?


(ー`´ー)うーん


わからん!!


でも・・・


なんか・・・



勝った気がする

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




20071101001433.gif←凸凸やっぱこの形?

コメント

こんばんは~(#^.^#)

ついに雪Σ( ̄□ ̄;)
ウチの方も昨日今日はすごい寒い~(ノω・、) ウゥ

ってか、この乳はヒドイ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あたしも勝った気がする~(´▽`*)アハハ

あ、今日のランキングのバナー、ポチできないよ~??
昨日の記事のほうをポチしておきます♪

応援ポチ (^^)b

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちも勝った~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いいなぁ♪デコちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しばらく家に来てくれない?

(*´▽`)ノ 凸☆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

こんにちは!

すご~!!何これ??
ばあちゃんのオッパイが、引張られた状態??

とっても衝撃的な画像です。(´▽`;)

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ

寒くなってきましたね^^;
こっちでは、消えたとおもいきや
また雪が積もってしまいました。

寒いので、
あったか~いパット入りのババシャ…
…着てくださいね~ 笑

風邪ひかないように!

では、また!応援ポチッ☆

で・・・かわいいババシャツあった?( ̄ー ̄)ニヤリッ
さんちも探さなきゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう。うちの子・・・デコちゃんちのには
負けてると思う(〃▽〃)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

昔のマンガの絵って、目の中に星があったりする
アレかしら?
私も、最近のマンガって少年漫画しか読んでないから、
かわいい女の子書けないデス。(´▽`;)

なんか見つかりました~? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんにちは~♪

「ハッキャー」って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あたしは娘と一緒にケーキの食べ放題とかに
行くのが夢(´▽`*)アハハ
まだまだ先だけど…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
友の会リンク、デコちゃんの貼ってるじゃない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

夫婦揃って同じとこでうけて・・・
仲良しよ( *´ー)(ー`*)ネェw

いいなぁ♪
うちも旦那に仕込もうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

雪、積もってますか?
スキー出来そうかしら??

ほんと、注射くらいだったら安いほうがいいけど、
オチビがいると考えちゃうかも。
旦那だけだったら、一番安いところ・・・あ、
受けさせなくてもいいくらい。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんにちは!

ぷぷっ!夫婦揃って更新ナシだ♪ ( ̄m ̄*)

連休は、お出かけしました?

・‥…━━━★

こんにちは

寒いですね~。
こちらは、もう除雪車が入ってますよ~。
すっかり冬景色。。。。

ところで、プリンちゃんって誰ですか????
ちなみに、私の乳は手のひらサイズ(笑)

では、応援ポチッ!

こんにちは!
突然の画像で思いっきり笑ってしまいました。

さんちさんから飛ばされてきました。
これからもよろしくお願いいたします。
日本語変でごめんなさい。
ブログも変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんにお世話になりました♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ デコちゃんと一緒♪

オモシロネタ待ってるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/25-3e50b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

