貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-11

スポンサーサイト


貧乳VS巨乳

おばんで~す!


天気予報に雪ダルマがついてしまった


片田舎で暮らしているデコッチで~す!


 


木枯らしの吹く季節になると、


ウチの店のランチタイムも暇になってくる


暇って事は、素敵なこと・・・


かも!!


 


お客さんのことが非常に


目に付く!!



時々来るお客さんが、今日来たの!


今日は、愛人を連れて来た


ー ̄) ニヤッ


 


年の頃なら50台半ば


普通のオジサンですが・・・


 


奥さんと来たり、


 


愛人と来たり・・・。


 


男って、ドーしてこんなに


 


解り易い事をするのかって


 


アホかって


 


何でって・・・


 


くらい愛人も、浮気相手も


奥さんも、本彼女も


 


同じ店で飯食べさせるんだい!?


 


そのオジサンは、決って


 


愛人ステーキ(高級品)



奥さん麺類(庶民的)


 


ってな感じで差をつけてくる


 


まあ、こんな話しはムカッと


くる話だが・・・


 


奥さん→巨乳!


 


愛人→貧乳!


 


どっからどー見ても


 


対照的!


 


アタシは暇だから


 


すぐに想像を働かせてしまう


 


もし、


 


万が一


 


有ろうことか


 


ダンナが・・・


 


浮気をするとして・・・


 


するとするなら・・・


 


まっ、まさか


 


巨乳!?


 


ンーでもって


 


 


貧乳VS巨乳


 


ってな感じになっちゃうの~!


 


(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン


 


勝手に盛り上がってしまった!


 


いけないデコッチ



クスクス|つ∀`|σ'`゙ーヵ


 


女性の品格に


 


胸の大きさ・・・


 


そんなの関係ねぇ!!


 20071101001433.gif←友の会募集中凸

コメント

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 何でそんな分かりやすいことを・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちの旦那も間違いなく巨乳好きだね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
想像したらムカっときたのは
さんちだけ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

こんにちは!

ほんと、巨乳好きの人多いですよね。
でも、その浮気なオッサン、
実はデコッチさんにも目をつけてたりして・・・。
 (*ノノ) キャー

お子さん、大丈夫ですか?
かわいそうだな~と思いつつも、
スーパー元気賞が気になって、
夜も眠れそうにありません。(笑)

・‥…━━━★

こんばんは

こちらは、もう雪がチラホラしてきましたよ~。
なので、寒くてパソコンの前に座るの辛くなってきました(^^;

知り合いにも、妻子持ちで次々と女変わる人いるけど
よそから見るとバレバレ。
男の人ってね…本当バカよね…(--;)


そうそう、相互リンクに関しては…
私は巨乳ではないけどAではないので…(^^;
残念だけど(ToT)

でも、リンクいただいていきますね^^

あ。さんちもリンクもらうの忘れてるわ(´▽`*)アハハ

私は巨乳ではないけどAではないので…(^^;
( ̄ー ̄)ニヤリッ ぱくっちゃった♪

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは~(#^.^#)

あたし、赤いランドセルしょってる頃に
「あ、ねえボク~」って道を聞かれたコトが
あるil||li _| ̄|○ il||li

この母にしてこの子ありってとこなのかな?

あたしも貧乳だけど、最近少しだけ
おっきくなってきたよ(*´ω`*)
…期間限定だけど( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/24-86544a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

