貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-09



貧乳を見ると!

おばんで~す!


朝、お化粧してたらオデコに蝿が!!


ど~やらデコッチ・・・


甘い汁が出てきたようです。


 


昨日の記事からのコメントで


さんち1号サンがオッサンに乳を・・・。


で、思い出したイヤ~な過去・・・


 


何年か前


デコッチが、お風呂から上がり脱衣場で


肩幅に足を開き、前かがみになって


頭をフキフキしていたら・・・


 


と、突然扉が開き


 


義父が・・・


入場しようと・・・・



「あっ、お義父さ・・ん・・・?」



「おっ、おっ、お前さんだったのか


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


俺はバサかと思って・・・」


 


扉閉まる。


 


ビックリだよ



お義父さんにまさか・・・


 


マッパ!



全裸・・・



貧乳・・・



見ィ~ら~れ~た~~~!!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


 


 


慌てたアタシは


ダンナにすぐ事の様を報告したのさ~


 



きっと、きっと、きっと、





(╬ಠಠ)ゴルァ!! ってなる!


 


どーしよ~


でも、言わなきゃ!


 


 


ダンナは・・・


 


 


「オヤジはビックリしたろーな~!」


 



えっ?




それだけ?


 


(╬ಠಠ)ゴルァ!! や (‡▼▼)


 


は、無いの?


 


呆れたダンナだよ~


 


il||li_| ̄|○il||li


 


 


腹いせに親友にメールしてやったさっ!



返事はコレ


 


「お義父さん早死にするぞ!」


 


 


( _ _ )..........o


 


貧乳に対する世間の風当たりが・・・



冷たい



身内にまで・・・。


 


 


でも、


 


義父・・・


 


いまだに生きてる!


 


それからと言うもの


 


盆と正月には・・・


 


小遣いを・・・


 


こっそりと・・・


 


握らせてくれますが・・・


 


何の意味でしょうか?


 


お礼ってヤツですよねぇ~


 


お義父さん。


20071101001433.gif←負けるな凸


コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私も見せとこうか~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

小遣い(*^m^*) ムフッ

やっぱり、でこちゃんはおもしろい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

・・・みんな冷たい。
でも、お義父さんだけある意味温かいかも?

お小遣いで、新しいカップ買っときます?
  ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんにちは~(#^.^#)

いいもの見せてもらって
長生きできてるよ~って言うお礼なのかも♪

娘はもう1歳5ヶ月。なのに毛の量は
あの写真と変わらないよ(ノω・、) ウゥ
おかげでいまだに男の子に間違われるし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b

デコさ~ん♪

こんばんは!
肉ちゃんですっ

あはは~ 笑
それ、お礼でしょうか?
お詫びじゃないですか?

確かめる方法は、
もう一度見せるしかないなぁ
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

お小遣いが増えたら
間違いなく御礼でしょうね。

それにしても
旦那さんのコメントが。笑

では、また!ポチッ☆

こんばんは、覚えてます?
以前お邪魔しました、アドセンスに落ちたebeです。(笑)
何だか楽しそうなお店で働いてるんですね。
[壁]‥) チラッ 探偵気分・・・

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/23-c061a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶頂アクメマックススーパー ピンク ACE01

絶頂アクメマックススーパー ピンクいい働きをしてくれます。使いすぎないように。 2007-09-12ズッシリとした重みがありますが、挿入部分は適度な硬さと柔らかさがあり、見た目もそれほどはこわくないです。(ピンクとホワイトの色で構成されています)挿入部ヘッドの実寸は5

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

