貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-05

スポンサーサイト


貧乳、地獄の幕開け

おばんで~す!


昨日、お休みだったので


市で行われてる健康診断へ


行って来ました!


自分の健康は、自分で守る


デコッチで~す!


 


市の健診はもちろんタダ!


主婦=タダに弱い


 


三年振りの健康診断にドキドキ


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


検尿、身体測定、採血・・・・


一連のコースをたどり・・・


 


〆は心電図!!!


 


そう、三年ぶりだったから


 


忘れてたのよぉぉぉー!!!


 


心電図部屋にたどり着いたら


思い出したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


クラクラしてるデコッチは


カーテンで仕切られてる3番の部屋へと案内され


 


「手首、足首、ティ首・・あっ!(チョット話し大)


胸を出して横になって下さい。」



言われるがままに全開で横になる


 


デコッチ・・・・


 


恥ずかしい・・・・


 


こんな姿・・・・


 


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


 


冷静な顔をするので精一杯アタシ


 


「ちょっと冷たいですよ」


 


やっ、優しくしてね!


 


冷たいクリームべチョ!


 


手首、足首に洗濯ハサミみたいなのを


はめられて、


 


胸の周りに吸盤状の物を何個も・・・


 


やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


 


ここからが貧乳デコッチの


 


地獄の幕開け!!!


 


スポイト吸盤が


 


ハズレるううぅ~~~!!


 


「3番の2」機械を測定する人の声で


 


検査員のオバサンが跳んでくる


 


クリームべチョ!


 


スポイトキュウッ!


 


「3番の4」の声で


 


ま~た跳んできた!!


 


1回、2回、3回のやり直しまでは


 


笑顔だったオバサン・・・


 


4回、5回・・・


 


デコッチの貧乳は、


 


ついに


 


オバサンの笑顔を


 


奪ってしまったのです。


 


吸盤は、アバラには・・・


 


吸い付きが悪いようです。


 


クリームを


てんこ盛りに


ホントどんだけ~ってくらい


塗りに塗られ


 


何とか終了(´Д`;)/ヽァ・・・


 


「クリーム落としますんでね


冷たいですよ」ムo( -ェ-)


 


オバサンの態度も冷たいですよ・・・。


 


 


ホントもーっ


最近、ダンナにも見せてない


哀れも無い姿にさせられ


 


貧乳だからって・・・


 


吸盤にも相手にされず・・・


 


il||li _| ̄|○ il||l


 


もう・・・


来年からは、


 


心電図はパス!



だ~れか~


 


貧乳のアバラに


ガッチリ吸い付くの


 


作ってぇぇぇ~~~!!!


 


きっと特許取れます


 


夜露死苦(キ ̄Д ̄)y


20071101001433.gif←凸凸横になってもこんなじゃない!


 


 

コメント

こんばんは

市によって、検診の料金や受けられる年齢って違うんですね…。
こっちは、扶養は40歳から1050円の有料ですよ(--;)

心電図はマッパなんですね~(笑)
私のところはブラ少しずらすだけで良かったですよ^^

で…器具が外れるのは貧乳だからではなく、
痩せ過ぎなんだと思いますが…デコッチさん。
おっぱいが必要な検診は、マンモグラフィーぐらいだけですから(笑)

では、応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちのとこ、おっさんだったよ。
泣きそうになるね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっさんに見られたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

この辺りはまだ無料のないですね~。
40歳くらいからなのかな?
妊娠すればある程度検診になるけど、
まだ気配無いし・・・。(*ノノ) キャー

確かに心電図は気持ち悪いかも。(´▽`;)
でも、男の人だって受けるんだから
もっとちゃんとしたの作って欲しいですよねぇ。
で、脱がなくても良いやつ。(笑)

・‥…━━━★

こんにちは~(#^.^#)

え~、無料なんていいなぁ~♪
やっぱ無料の響きはステキ(#^.^#)

ってか、そんなにはずれたんですか
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

確かに心電図はちょっとイヤですよね~。

応援ポチ (^^)b

デコさ~ん♪

こんばんは!
おっさん仲間の肉ちゃんですっ
どもどもですっ

あ~ 心電図ね~

確かに、クリームが
冷たいですね~

ビックリして
心臓麻痺を起こしそうですよね。
何とかしてほしいものですよ。

では、また!ポチッ☆

こっちは、今週末にでも、
雪が降りそうな予感です。
寒いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/22-3ac5be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

