貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


社長のパンツ

こんにちは~!


つっ、ついに昨日ウチの社長が


「いやぁ~さすがに朝


冷えるからパンツ履いてみたら


暖かいね~。」


間もなくきっと・・・


冬将軍の到来です!


社長は、パンツを10年以上買って無い


と、奥さんが言っていました。


小さなレストラン・・・・


でも(有)の代表取縛られ役社長


48歳の普通のオヤジ!


日常的にパンツを履かないことを


除いては・・・ごく普通の・・・!?


 ウチの社長、料理の腕がイーんです。


顔は、イー・・・くないですが (ゴメン)


そんな店にアタシは7年もバイトしているのです。


毎日・・・仕事・・・楽しい・・なぁ・・。


 


長い前フリは、さて置き


アバター作りました!(ダンナ作)


「(-ι_- ) クックック この雰囲気


マジでオマエみたい」


って、おいっ!!


でも・・・


髪型以外はイー感じ!


似てる気がする


v(*'-^*)ゞ・'゚


 


昨日、名古屋から来たと言うお客様に


「キレイな人ですね~


宝塚の人みたい!」


 


「おっ、お兄ちゃんイーコト言ってぇ


金払って帰れよ~!」


って、心の中で叫びつつも


 


嬉しかった~


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


 


「今さぁ、お客さんに宝塚の人みたいって


言われたの~!!!」


 


って、自慢してやったのさっ!


 


「そ~か~良かったね~(●^д^●)


オレもそ~思ってたよ~」


 


社長!そんな風に思ってくれてたなんて


 


う・れ・し・い(●*>凵<p喜q)*゜・。+


 


オデコ、これからも頑張って


 


働くよ~ン(はぁと)


 


「デコちゃん男役っぽいもんね~!」


 


はっ?


 


「何処が?」


 


「全体的に!」


 


ど~やらこの社長


パンツを履くコトにより


暖かくなってしまったのは


下腹部だけじゃ~無いらしい!




口を慎みたまえ社長君!





貧乳=男は





誤まりだぞ~~~!


 


 20071101001433.gif←このくらいの凸かも!?

コメント

こんにちは!

アバター作ったと聞いて、
ご主人のところから飛んできました♪

・・・ターザン??
かなりワイルドな仕上がりだけど、
これで良いのかな??(´▽`;)

・‥…━━━★

こんにちは~♪

アバターかわいい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ホクロが魅力的(そこ?)

あたしは仕事してた頃は「仕事してる
いくらって男前だよね」って
よく言われました(´▽`*)アハハ

でも実際はオッサンみたいって言われます。

貧乳=オッサンじゃないのにぃ~(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b

こんにちは

アバターなかなか可愛いじゃないですか^^
宝塚の人みたいだなんて、顔立ちがハッキリしているんですよ。
そう言う人がお化粧するとお化粧が映えるから、余計にそう見えてしまうのかも。
結果、美人ってことですよ~。

スポーツブラ。
デコッチさん細いみたいだから、やっぱりスポーツブラはお勧め。
スポーツブラにもパットは入ってますよ。
私は好きだけど…寄せてあげなくてはいけないから
窮屈でも普通のブラで頑張ってます(^^;

では、応援ポチッ!

デコさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんですっ
どもどもです!

そろそろ雪ですか~
冷えてきましたものね~

って、アバター
パンツ一丁じゃないですか。笑
目印もつけてないし・・・

少し興奮してしまいました。
(#^.^#)

では、また!応援ポチッ☆

ボクは、旦那さんより年上です^^
おっさんでしょうか?

あ。( TДT)ゴメンヨー

ダーリンが愛を込めて作ったアバターを
笑っちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、かわいいよぉ♪
貧乳ばんざ~い♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/21-c4a3cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

