貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-09



戦う貧乳

おばんで~す!


寒くて鳥肌がたってるデコッチで~す!


 


こうやって、日頃から貧乳である事を公表し


ブログまで作ってしまっていると・・・


まわりの皆さんの親切心!?


だと信じていますが、


行き着くところが・・・・・


 


「スポブラでイーんじゃない!?」


 


スポブラ=スポーツブラジャー


 


スポーツを一生懸命する女子が


スポブラ!


うーん・・・・


適度にスポーツは楽しみますが・・・


どーもニュアンス的に・・・


 


小学生=スポブラ


 


を、勧められてる気がっ!?


 


た~し~か~にぃ~!


 


スポブラでも良いのかも知れないが・・・


そのお勧め


 


認めません


勝つまでは!!



何故って!?


貧乳デコッチが


スポブラを愛用するようになったら


困るでしょう


パット作ってる会社が!


 


貧乳を理由に恋愛も出来ないって~なら


 


お金を貯めて、豊胸手術をするべき!


 


アタシみたいに、貧乳を公表し


 


偽装ブラを公表して生きていても


 


恋愛も結婚も出産も・・・


 


大丈夫!


 


 


『宣誓!


A~AAAカップブラを頑張って探し


ワイヤーが、アバラ骨に当たって痛くても


負けることなくワイヤーブラに立ち向かい


ブラジャー市場に、A~AAAカップブラが


市民権を得るまで戦い続けます!』


 


 20071101001433.gif←清き一票を凸

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすがデコッチちゃんだ♪

貧乳友の会(*≧m≦*)ププッ
さんちも入っちゃおうかしら♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってかデコッチちゃんって
ガリガリってことかぁ♪

(*´▽`)ノ 凸☆

デコさ~ん♪

こんばんは!
肉ちゃんですっ

お~
今日は、高らかに宣誓ですか!!

じゃあ、お約束のバンザイでもしましょうか?
しかも、手をつないで。

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

では、また!ポチッ☆

今年も、去年みたいに
あまり雪は降らないでほしいですね^^

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でこちゃん(←もう、すでになれなれしい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)
こんなアバター作ってりゃ、そりゃ
”ニューハーフ?”って言われるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


あ。審査厳しかったら通らないかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/20-eff19b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

