貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-11

スポンサーサイト


たどり着いたど~~~!!

ああああーーーーっ


やっと自分のブログまでたどり着いたぞ!


どーも!


アナログ女のデコッチです。


デジタルってー言葉にメッポー弱い


デコッチです。


今日は、ダンナに仕込まれて


笑われて、


イラつかれて、


呆れられ・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


やっとこさぁのコメ返し!


パソコンは、


インターネットでお買い物&案内文作り


の為にあるものだったのに・・・


「あたし、ブログやってんだ!」って


今度、自慢しよっと( ̄ー ̄)ニヤ...

コメント

デコさ~ん♪

おはようございます^^
ぜい肉@マンですっ
どもどもで~す♪

トリプルエーってタイトル、
なかなかいけてると思いますっ

センスを感じます。

順調な滑り出しのようですね。
この調子でアドセンスがんばりましょう♪

では、またで~す♪

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

はじめまして~♪

さっと♪さんのトコから早速来てみました~(#^.^#)

旦那さんがPCできるってウラヤマシ~(`・ω・´)
ウチの旦那は、文字入力もままなりませんよ( ノェ)コッソリ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも今まで全然パソコンいじったことなんてなかったんですよ((´益`*))ヶラヶラ

まさか自分がブログやるとは思いませんでした(´・д・)(・д・`)ネェー

デコッチさんはさっとさんいるから大丈夫ですよ(●´∀`)○´∀`)ゞ☆

お互いボチボチやりましょう♪

さっとさんへのグチも聞きますよ?(・∀・)ニヤニヤ
ってさっとさんにバレるか(笑)

川^∀^)σ凸*

こんちゃ~^^

わざわざコメントありがとうございます~w
更新も無事できたようでなによりでございますww

また遊びに来ますね~w

初めまして~

さっとさんのブログからお邪魔したました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
うちの旦那もPC使えないから使える人が旦那さんっていいですよ~
だって使えないと壊れても治してもらえなさそう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもイラつかれると琴ママならイラつきかえしてしまいそう
(´▽`*)アハハ


アドセンス取得頑張って~♪
これからもよろしくお願いします

こんばんは~
さっと♪さんとこから来ましたが
アバターゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

うちのダンナはエクセルくらいしかできないんじゃないのかな?

いろいろ教えてもらえていいなぁ

ではっ、また
応援ポチッσ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/2-64aaa788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

