貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07



ワガママ貧乳

ど~も~!目が乾いているデコッチで~す!


11月ともなると、忘年会の話しもチラホラ


出てきてますね!


デコッチも色々付き合いがあるから


ウコンの力を借りながら何とか


世間を渡り歩かないとで~す。


 


忘年会、同級会、結婚式・・・


中高年はどーしてあんなに


『バンザーィ』が


好きなの?


アタシは


苦手!!


何故って・・・


『バンザーィ』って両手を上げると


 


ブラジョーが


 


上へ参りま~す!



↑↑↑↑


 


下げても


 


こちらで止りま~す!



━━━


 


と、的を外した場所へ


移動してます。


 


気をゆるめてハーフカップブラ


着けていようものなら


手を上げると・・・


 


ティ首ちゃんが


 


壁|●・ω・)ノнёιιο!


 


顔を出す


 


手を下げると


 


ハ゛イハ゛イ[壁]*ΦωΦ)ノ


 


隠れようとする!


 


いつも両手を脇より上に上げないように


しているにもかかわらず


居るのねぇ~!


手をつないでバンザイしたがる


 


オ・ヤ・ジ


 


や~め~て~~!!


 


かたっぽだけの


 


ブラorティ首ちゃんが



↑↑↑↑



↓↓↓↓


 


するんだよ~~~!!!


 


 


これって


 


アタシが・・・・


 


ワガママ貧乳だから?


 


 20071101001433.gif←凸はデコって読むんだよ!

コメント

デコさ~ん♪

こんばんはー!
肉ちゃんですっ
どもどもっ

そうなんですか~
これも初めて知りました!

「バンザイ」に、
そんなお宝ハプニングが
隠されていたとは・・・

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

今後、「バンザイ」が
好きになりそうな気がします。笑

では、また! ポチッ☆

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
デコッチちゃん・・・。

アンダーが合ってないんじゃないの?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちもアンダーきつめ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いいのか?(;゚∀゚)=3

(*´▽`)ノ 凸☆

こんばんは

いいですね~「忘年会」
私は働いていたころも「忘年会」ってものがない会社ばっかりだったから、うらやましいです。

デコッチさん、アンダーが合っていないのでは?
合わないサイズだと、どんどん崩れてきちゃいますよ~。
いっそのこと、スポーツブラに切り替えるとか(^^;

では、応援ポチッ!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/19-5428f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

