貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-07

スポンサーサイト


ブラジャー選びの基準

おばんで~す!


最近、めっきり寒くなってきましたねぇ~!


冬近し!って、トコでしょうか?


皆さんは、ドー言ったトコで冬を感じますか?


デコッチの場合は、


バイト先の社長の下着で


そろそろ雪が降るぞ!って・・・


感じ取ります。


何故って・・・・


それは・・・・


ウチの社長は・・・・・


パンツをはかないオヤジ!


はく===雪が降る


はかない===雪が無い


って事なのです。


一応、まだはいてないので


冬は・・・・


まだ先って事でしょうか(^∀^)ゞ


 


パンツを10年くらい買っていない


社長の話はさておき


下着って、一般的に


どの位のペースで買物するものなんでしょうか?


貧乳デコッチは、季節の変わり目に


買物する派!


ですがブラジャーは、手近な店に


ジャストサイズ無し(_ _|||)


大きすぎる人も無いって言うが


小さすぎても無い!


ブラしなくても・・・・・


そんなコト無理!


目印無くなる!


 


ジャストサイズを探すって事になると


返品の手間を覚悟して通販で購入するしかないが


納得のいく物がなかなか無い!


したがって、


納得のいくブラジャーを


自分で何とかしてしまうのだ。


 


賢い主婦の友ブティックしまむらで


Aカップブラ&パットを購入し


自宅にて、3D画面も引いちゃう


テクニックで縫い付ける!


見事に


AAA→


素晴く豊胸になれます!


 


ただ・・・これからの季節は


なかなか乾かないって言う


難もありますが、


デコッチは、コレだけは


譲れない事なのです


ブラジャー選びの基準は


バットの厚み!


これに限ります!


 


おーい!下着メーカーさ~ん!



頼むからぁ~



超厚パットでスグ乾く



ブラジャー作ってくれろ~!



もうお裁縫するの(o´Д`)=з 疲れた・・・



 20071101001433.gif←叩けば腫れる凸

コメント

こんにちは!

すぐ乾くパット・・・。
食器洗い用のスポンジみたいので作ったら
乾きが早いかも♪
でも、フカフカしすぎかな??(´▽`;)

そうそう、店長さんのパンツ、
何で知ってるんですか~?
毎日朝礼で確認するとか? ( ̄m ̄*)

>「熱血ダンナの冷まし方」
結構うけると思いマス。( ̄Λ ̄)ゞ

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

こんばんは!
肉ちゃんですっ

ボクは、良くわかりませんが、
AAA⇒Bっていうのは
すごい成り上がりなんでしょうか?

ぶっちゃけ、AAとかAAAとか
はじめて知りました^^;

ちなみに、ボクの
おなかのサイズはXXXです。笑

では、また!ポチ☆

こんばんは

ブラのパットって、なかなか乾かないですよね。。。
今時期は乾くまで2日を要すので、FFストーブの上に置いて乾かします(^^;

下着を買うのは2年に一回ぐらいかな…。
どうしても、家族のもの優先にしちゃうと自分の物が買えなくなってしまってます(ToT)
早く貧乏脱出したいっ!

では、応援ポチッ!

こんにちは!

え~っ、社長さんのパンツ確認!?
デコッチさんなら本当に見ちゃいそうで
コワイ・・・。(´▽`;)

ご主人のトコ、軽く突っ込んどきました♪
上唇なんて、痒そうだ~。

風邪、悪化しないように気をつけます!
 ( ロ_ロ)ゞ

・‥…━━━★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/18-6a47cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美乳自慢!“下着の女神”石田裕子、QUEEN登場 

 テレビや雑誌で活躍し第16代トリンプ・ガールに輝いたアイドル、石田裕子(24)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場した。  身長166センチ、B83・W57・H86のDカップながらスレンダーボディーの持

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

