貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-04

スポンサーサイト


貧乳、温泉へGO!

好きな季節は、秋と冬!


何故なら、重ね着ファッションを楽しみ


胸に厚みをもたせられるからで~す!


 


昨日は、家族と日帰り温泉へ行ってきました!


明日は、仕事関係の組合(オカマ組合じゃなく)


と日帰り温泉へ行ってきます!


温泉は、大好きなんです。


ですが・・・・


温泉に入るには、


マッパ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅ


気心知れた人々は、


口を揃えてこう言います


「イーじゃーん!タオルで楽々かくせるんだから~!」


 


ええ・・・


 


まあ・・・


 


間違いなく!


 


貧乳、負乳、弱乳、小胸・・・・


 


別に、コンプレックスじゃないんですが


 


大衆浴場で、上か下


どちらか一方を隠せ!


って言われたら、


 


上を隠そうと思っている


 


デコッチです。


 


アタシが温泉が好きな理由・・・


 


ホントの理由は・・・・


 


 


巨乳の行く末の姿を多く見られるからよ~!


 


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


 


これぞ


貧乳パラダイス!


略して


貧パラだーーーーー!


Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい


 


小が大を食う時代を心待ちにしている


デコッチで~す!


20071101001433.gif←いくら押しても凸には成らぬil||li_| ̄|○il||li

コメント

こんばんは

デコッチさん地方も、冬は大変ですよね。。。
雪も少なく暖冬になることを祈りましょう♪

貧乳でも、30半ばを超えると垂れてくるそうですよ(笑)
私は、胸に筋肉ないから重力にひっぱられっぱなしi-282
寄せてあげての最新兵器で乗り切るのみ。
友達は脱ぐと「たれパンダ」のようになっているそうです(笑)

こんにちは!

そうそう、温泉とか行くとつい観察しちゃいますよね。
総合的にバランスの取れた人とかだと、
ついオッサンのように見つめてしまいます。
そのうち、通報されるかも。 (´▽`;)

あ、デコッチさんて、バスガイドだったんですか!?
一緒に旅行行ったら面白そ~う♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもです^^

また、おっぱいネタですかー!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

ボクは、おかげさまで
最近、大きくなってきましたよ。笑

実は、ボク、以前に
おっぱい関係のブログを
作ろうとしたことがありまして・・・

そしたら、大きくて悩んでいる人
小さくて悩んでいる人
形が悪くて?悩んでいる人などなど
胸に関する様々な悩みを知ることになりました。

たいへん勉強になりました^^;

では、また!応援ポチッ☆

貧パラv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さんちも上を隠したい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で・・・まだ筋肉痛?
若いっていいねぇ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/17-5664a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

