貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-05

スポンサーサイト


豊胸手術

じっ事件です!!


バイト先の店についに本物が来ました!


何が?って!!


「おニューなハーフぅ!」


いやぁ~アタシ全然気付かなかったんだけどね~


 


妙にナイスバディーで、スラーっと背が高くて


ワンレンでサラサラ髪でゴッツイサングラスな


女が、デートらしい感じで入店して来た訳さ!


おおおおっつー!


この田舎にゃぁ~珍しい生き物


発見!!!


 


よーく見ると


日本人じゃない!


その時、皿洗いのフィリピン人


プリンちゃんが慢心の笑顔で、


その珍しい女とタガル語で会話をしだしたではないか!


こっ、この爆発ボディー女はフィリピン人なのか?


おーっ、とにかくスゴイ!


オッサンの気持ち


わ・か・る!


 


しばらく親しげに話しをしていたプリンが


「デコさ~ん!あの人オカマ!」


 


えっ?


 


今・・・何と?


 


本物か?


 


どーやらフィリピン人女性と言うのは


ほとんどが小柄でっらしゃるようで、


背が170cm近くあって、巨乳だと


オカマ率高いらしい!


 


どーやらプリンは


「あなた、そのオッパイどこで作ってきたの?


オカマちゃんでしょ!」


と、ストレートに慢心の笑顔で聞いたらしい。


そのオカマは、身体のアチコチをいじった事を


声高らかに話してくれたらしい。


 


そのオカマちゃんご来店により、大盛り上がり


 


していたのですが・・・・


 


「デコサンもオッパイ大きく手術したら!」


 


って、プリンが・・・


 


慢心の笑顔で・・・・。


 


おおーっ


 


プリンよ~っ


 


心配御無用!


 


豊胸手術などしてしまったら


アタシの「ニューハーフ疑惑」


晴れんだろ~~~~!!!


 


 20071101001433.gif←乳首も凹;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

コメント

こんにちは

コメありがとうございました^^
PCの調子が悪くて、なかなか来れなくてすみません。。。
これからも、よろしくお願いします^^

デコッチさんって、下の記事から見るとスリムでスタイルよさげですね~。
世の中、貧乳が好みの男性ってたくさんいるんですよ。
気にしない、気にしない。

私も男顔です(^^;
なので、たまぁ~に女の子から告白されてました。
嬉しいような…びみょ~です(笑)

こんばんは!

ぶっ!
私も幼稚園の同級生が、会うたびに
女になったり男に戻ったりしてるので、
気になって仕方ないんです。
いっそのこと、ボインちゃんにでも
してくれればスッキリするのに。(´▽`;)

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンですっ
どもどもです。

疑惑がかかっているとは… 

知りませんでした。笑

もしかして、
旦那さんにも疑われてたりして^^

では、また!応援ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/16-46299bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

