貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


ブラジャーはどーして?

おばんで~す!なぜか肩こりしています。


 


ダイエット本やダイエットにまつわる事にかなりの


皆さんが関心があるようですが・・・デコッチは・・・


興味があってもダイエットする訳にはいきません!


これ以上、譲れないものがアタシには有るからです。


 


 


ウチのチビ(小3)と二人で入浴中に


こんな質問を投げかけてきたのです。


「ママ~!何で大人の人はブラジャーするの?」


 


おお~チビよ~!


 


なっ、何という質問でしょうか・・・・


 


そっ、そんなアダルトな質問をしてしまう


 


歳になってしまうほど、君は大人になったんだねぇ~!


 


きっ、君にブラジャーを大人になったら着ける


 


本当の意味を・・・・


 


教えて、あ・げ・る!!!!


 


 


「あのね!ブラジャーはね!


オッパイが・・・・・


ここにありますよ!


って・・・・・


しるしの為に


必要なんですよ!」


 


チビよ!アナタも下手すれば


その意味が解る時がくるかもよっ!


 


 


アタシの身体はメリばっか!


ダンナの身体はハリばっか!(どこが?って、どこもかしこも!)


 


 20071101001433.gif←乳首も凹;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
マイナスドライバーですか?

ハッ Σ( ゚Д゚) ごめん。

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは!

おお、コレは目印だったんだ~♪
・・・私もいつか聞かれる予感(悪寒)が。(´▽`;)

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

こんばんは~

あ~ 
あれって目印だったのか~
なるほどですね。笑

ボクもハリばっかりです^^;

ブラジャーが必要なくらいw

では、また!応援ポチッ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/15-13ae99db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

