fc2ブログ

貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2024-03

好きなもの!

おばんで~す!前髪が伸びてきたので


オデコ全開のデコッチで~す!


 


今日は、チビ(少3)のヒップホップダンスの


発表会でした!


十日間、毎日2時間も発表会に向けて


大人に混じって練習してきた成果を発揮して


今日は、素敵に踊っていました!


涙ぐましい努力をする我が子に母として


徹底的にサポートしてきた十日間でした!


チビは、将来はダンサーになるんだそうです。


夢があるってイ~よねぇ~!


 


ちなみにアタシが小3の頃思ってた将来の夢は


「牧場で働いて、牛を飼うこと!」でした。


理由は・・・・・・


牛乳が好きだから!


今でも、家に乳牛が居てくれたらって


思うくらい牛乳が好き!


そう、牛乳をたくさん飲んで大きく育った


デコッチで~す!


ですが・・・・


確かに大きく育ってしまったのですが・・・・


どーゆーわけか・・・・・


一部分だけが


未発達!!!


なんでだろ~~~~!!!

コメント

どもども^^

こんばんはー!
肉ちゃんですっ

合格おめでとうございました^^

デコさんも、
なかなか、やりますな~

後は、稼ぐだけですね!

稼いだお金で夢の実現だ!

牛を購入して、
たくさん牛乳を飲んで下さい。

まだ、間に合うかもで~す。笑

では、また!

はじめまして

さっと♪さんのブログから拝見させていただいてます。
初めまして、クッキーです^^
うちの娘が小3ぐらいのときは
「№1ホステス」になることでしたよ(^^;
審査通ったそうですね。
おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/13-9a61727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね