貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10



最近チョッピリ寒くなってきて

今日は! 最近チョッピリ寒くなってきて


鼻水の出るデコッチで~す!


低血圧なアタシは、この季節が一番調子イーで~す!


 


バイト先の店に皿洗いにお手伝いに来る


フィリピン人のプリンちゃんが、日本に来て


そろそろ二ヶ月になってチョッピリ日本語が


話せるようになってきてます!


これも、デコッチ先生のお陰でしょう


+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そして、プリンちゃんは日本の米が美味しいらしく


この二ヶ月で、チョットだけ大きく育ってきたようにも


思えます。


デコ「プリンちゃんチョット太った?」


プリン「???太った????」


うーん、太ったと言う日本語の意味がまだ分からんのか・・・


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


デコ「プリンちゃんは、可愛いなぁ!」


プリン「プリンは可愛いじゃないよ!


    デコサンは、ひろいですね!」


デコ「・・・はっ??今何と??」


プリン「デコサンは、ひろい人ですね!」


     ヽ(*’-^*)。


おおっ!ヒロイって、そんな日本語が解ってて


太ったって日本語が解らなくてどーするんだ~~~!!


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


デコ「広いって、ここの事かぁ~い?」


って、オデコ見せてやったら


プリンの奴は・・・・・・


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


うっ、ウケタた!!!!


しっ、しかも・・・思いっきり・・・


il||li _| ̄|○ il||l


そんな傷心なアタシにプリンは一日中


「デコさんは、ヒロイですねぇ~!」


と、言い続けてきました!


 ̄Д ̄ =3 ハァ


 


でも、よ~く話しを聞いてみると!


「デコサンの、シロイですね!」


って、おいおい!


なぁ~~んだ!


制服のシャツの色がアタシだけ白い


って事が言いたかっただけみたい!


いや~ん 


シロイ→ヒロイ


になってたぞ!


もうチョットで


マジギレするとこでした!


以上、今日のデコッチでした!


 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/12-c5b3fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

