貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10



真昼間のデコッチ

ど~も~!真昼間のデコッチで~す!


今日もバイトがおやすみで~す!


お天気なので、洗濯やら掃除やらと・・・


主婦ッポイ事してイー奥様してま~す!


 


最近・・・ダンナが・・・・


ど~も・・・怪しいんです!


ダンナの枕カバーに・・・・・


20匹位の・・・・


毛が付着してるのをオデコは


発見して押収してます!


確かにダンナの毛と思われますが・・・


DNA鑑定もせずに


いきなり逮捕するわけにもいかず・・・


暗闇の中、実行犯として見分けられず・・・


デコッチは今、


ドーやって、ダンナにそのブツを叩き付け


確実に取り締まることが出来るのか・・・


考えると共に・・・・


ウチのも、そろそろ・・・って


覚悟を決めて、


「去るものは、追わず!」


と、諦めるのが良いのか・・・


悩んでます!


あぁぁ(´`)=3


 


アタシ=デコッチで


ダンナ=ハゲッチ!!


アタシ達二人で


メチャクチャ眩しい!!


 ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


 


でも・・・


今ならまだ間に合う!!


今晩コッソリと


瞬間接着剤使って


毛穴に戻しておこっと!


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


 


以上、今日はチビの誕生日(*δ,δ)


のデコッチでした!


 

コメント

デコさ~ん♪

どうも、こんばんは~
肉ちゃんですっ

いやぁ~
まぶしいご夫婦ですか~^^
うらやましいです。

でも、
去るもの追わずって、、、 笑

今、ちょうど
冬毛に生え変わるところだと思いますよ!

違うかな~

では、またで~す!!

瞬間接着剤はマズイなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/11-3d039b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

