貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-10

スポンサーサイト


ブログ更新できるデコッチ

お久で~す! PCをだんなに占領されてしまい


やっとお休みなのでブログ更新できるデコッチで~す!


 


バイト先のレストランに、美女と野獣(その逆もあり)の


カップルからご来店頂くと、つい応援したくなってしまい


飯の盛りを多くしてしまい・・・・


「それ、盛りすぎ!!」って注意されてしまう


デコッチです!


 


今日、明日と店が休みなので二連休ぅ~♪


今日はバサ!明日はチビ!の


誕生日~~~~♪


さ~てと、ケーキは買うと高いからバサの喜びそうな


甘いものでも手作りしよっと!何作ろっかなぁ・・・・


って、朝から悩んでいたら・・・


素敵な材料が!


バサの使いかけの南瓜!


しかも・・・すでにヤバイ状態に片足を突っ込んだ


南瓜が!!


(普通ならここで写真添付!)


よぉ~っし!あの世に行きかけた


南瓜に、息を吹き込んでやるぅ~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


そう!こー見えてもアタシは調理師!(ドー見えてんだ?)


バサが使い切れずに黙っていればそのまま


あの世行きになってしまう食材達を


何としてでも救ってみせましょう!


そう、そう、これぞ


神の手( ̄▼ ̄*)ニヤッ


フッフッフッ・・・・・


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


で、その一歩手前の南瓜を、


どー救ったかって?


いや~・・・まあぁ~・・・


普通に南瓜プリン作ってみただけよ!


(しつこいようですが、写真添付技術がありません)


っと、まあ~こんな感じで家族には喜ばれて


アタシも嬉しいのですが・・・


いっつもバサの購入食材の賞味期限が


切れるのを確認して


「お義母さま!期限切れしてたので、使早わせていただきました!」


ってな感じで、バサの食材を横領しでいるのです!


えっ?


家族の体調はそんなんで大丈夫なのかって?


んっーーーっ


みんなやたら元気ですよ!


以上、今日のデコッチでした!


 

コメント

こんにちは!

わ~い、調理師仲間だ♪ヽ(´Д`)人(´Д`)
っていっても、私の場合はペーパーですけど。
( ̄m ̄*)

ご逝去寸前のかぼちゃを、
見事一花咲かせてあげたんですね!
次回はぜひ画像もお願いしま~す。(^-^ )

鉄鋼・・・こういうの、一体誰が決めたんですかね?
趣味悪いですよね~。

・‥…━━━★

デコさ~ん♪

まいど、どもども!
肉ちゃんですっ
こんばんは~^^

カボチャプリンは、うまそうだな~
って、横領ですかーー!! 笑

じゃあ、今晩は、横領食材で
闇鍋パーティーですねw

旦那さんに、うまいものを食べさせて
しっかり稼いでもらいましょうね♪

で、横領かな。笑

では、またで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaacupbura.blog99.fc2.com/tb.php/10-cf24351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

