貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-11



Vゾーンをちらっ!

おばんで~す!

今日はバイト10時間労働をして

やつれて貧乳具合が

増しに増してるデコッチで~す!

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


『貧乳友の会』へ入会希望者が

多数いらっしゃいますが

まだまだ募集しておりますので

貧乳に覚えのある方

興味のある方

貧乳に憧れを抱いている巨乳の方

自薦、他薦は問いません!

こぞってご応募下さい

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ ビ!!!



今日、お客様の中に

エロオヤジがいました!

お店の奥さんは、巨乳

アタシは貧乳・・・。

奥さんが「お待たせしました~」

って、料理を運ぶ度に

お尻のようなVゾーン

見てる (つω・と){チラッ・・・


男の人は・・・・

谷間が好きなのは・・・

知ってます!!


Vゾーンに谷間が無いよりゃぁ~

あったに越したことないのだって

知ってます!!


がーっ、しかし

貧乳族に谷間無し!!


Vゾーンをチラ見するエロオヤジは

デコッチを敵にまわしたらしい!

こーなったら徹底的に

貧乳Vゾーン攻撃開始だ~!!


「お待たせしました~」

「お水はいかがですか~」

「お会計はこちらで~す」


ふっ、ふっ、ふーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ど~だ~ぁ~見えないだ~ろ~!!!

ざ~ま~み~ろ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



と、思っていたら・・・・奥さんに・・・


「ねえ、今の人さ~デコちゃんの

 
Vゾーン覗いて・・・・ずーっと

 
探してたよ!




なっ、何をですか?



谷間をですか?



探す!?



こ~ら~ぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))



乳は


落し物じゃないぞ!!





20071101001433.gif←凸凸を見付けて!!










貧乳の子は!?

おばんで~す!


PCをダンナから奪い取り 

やっと、更新にこぎつけました!


月末の今日は、待ちに待った

給料日♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

この日ばかりは貧乳のデコッチ

張り切ってお買い物します。

今日は、ジャスコお客様感謝デー

も~!感謝して♪感謝して♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ネエちゃん(小5)をお供にショッピング♪

5%OFFへGO!!!


ルンルンとは言え


デコッチもこう見えても(見えてません)

母!

結局は、ネエちゃんの買い物中心

今日のメインの買い物は

小5女子の下着!!

形やら色やらと・・・むづかしい・・・

女になりやがって

~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

今日の5%引きを待って

娘に勧めたかった買い物は

小学生用のブラジャー!



デコ「アンタもそろそろブラなんぞいかが?」


ネエ「えーっ!やだよ!」



デコ「だって、成長してきてるから・・・」


ネエ「うーん、ママよりはね!」


デコ「・・・・・・・・・・。」


ネエ「それにさぁ~締め付けられる感じが

   ヤじゃない?」


デコ「締め付けられる感じがイーじゃん!

   乳なんて、締め付けられてナンボだぞ!」



ネエ「はぁっ?それじゃあ・・・ママ・・・もしかして・・・

   締め付けられてるせいで・・・そんなんなの?」


デコ   w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

   「そんなんなの?って・・・その貧乳から生まれて
 
         その乳飲んで大きくなったくせに~~~!」

    o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



アタシはもう・・・


小学生に負けてる!


もう・・・こうなったら・・・


二人の娘から・・・



返して頂きます!



利息を付けて!!!


 


20071101001433.gif←負けるな凸







たどり着いたど~~~!!

ああああーーーーっ


やっと自分のブログまでたどり着いたぞ!


どーも!


アナログ女のデコッチです。


デジタルってー言葉にメッポー弱い


デコッチです。


今日は、ダンナに仕込まれて


笑われて、


イラつかれて、


呆れられ・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


やっとこさぁのコメ返し!


パソコンは、


インターネットでお買い物&案内文作り


の為にあるものだったのに・・・


「あたし、ブログやってんだ!」って


今度、自慢しよっと( ̄ー ̄)ニヤ...

偽装ですが!


久々のブログ更新です。


これからは、デコッチらしいブログを作って参ります!


 


デコッチ二児の母、ダンナ健在、性格は前向き、


身長164.5cm(オデコ8.5cm)


体重49kg


趣味は読書、走ること、食べること


見た目ニューハーフ系の色白


ハゲオヤジには、非情にモテます!


アタシは昔っからハゲモテオーラ出てるらしい。


我が家は、ローン返済が毎月厳しいので、


いよいよとなったら・・・・・


女の武器を利用して・・・・


でも・・・・あたし・・・・


髪の薄い人や無い人が、有るように偽装するように


アタシも偽装してんのよ~!


何をって?


オッパイをですがぁ・・・


アタシは、ただのプチバストじゃぁないんだよ!


貧乳だぁ~~~!!!![壁];`_ゝ´)o”))


 


ブラジャー探しと、パット小細工、


偽装するのもかなり楽じゃないが


豊胸手術してしまう勇気も無けりゃ金も無い!


別に男にモテたいが為に偽装してる訳じゃ無い!


(男にモテても服が脱げる分けないほど貧乳)


AAA.AA.Aカップブラを愛用している女性が


胸を張って歩ける世の中になって欲しい!


そんな願いを込めて、


貧乳品乳目指して


このブログを綴って行こうと思います!


 20071101001433.gif←乳首も凹;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

はじめまして!

おばんです。おばさんじゃないですが・・・。


「AAA」管理人のデコッチと申します。


デコッチ====おでこ8.5cm


AAA=====体の一部&色んな意味で・・・。


パソコン超~~初心者です。


ダンナのお膳立てのもと、ブログを始めてみることにしました。


サブタイトル


ダンナが勝手に仕込みました!


貧乳→→→品乳の間違いです。


直したい!!


でも・・・・


今のアタシにゃぁ


直し方がわかりませ~~ん!!


まあ、ブログ知識の向上と、


貧→→→品意識をしっかり持って


AAAな女性の情報を発信してってみよう!


な~んて思ってます。


 

 | HOME | 

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

