貧乳AAAブラ

貧乳でもだいじょうぶ♪ AAA~Aカップ女性は胸を張って歩こう!

2017-05



牛乳好きの貧乳

こんにちは~更新頑張ってる

デコッチで~す(ゝc_,・*)♪


みなさ~ん!毎日

牛乳飲んでますかっ!!!

もちろんデコッチは貧乳ながらも

牛乳が大、大、大ぁ~い好き♡♡



さて、昨日の新聞に14歳の女子中学生が投稿した

記事にデコッチは、関心したり共感したので今日は

牛乳が飲みたくなるお話しを一つ!!

その子の家は乳牛を祖父母が育てているそうです。

朝早くから、昼、夜と生き物を世話する大変さや

牛乳が出来るまでの苦労等、祖父母の背中を見ながら

育ってきた事から学校給食では、一度も牛乳を残した事は

無いそうです。

手を着けないまま捨てられてしまっている牛乳を見ると

悲しい気持ちになるそうです。

母牛は、我が子の為に牛乳を出している事

それなのに、人間の為に乳を出して

子牛は人工乳で育てられて生きている事

その有り難い恵が手も着けられずに

捨てられている現実・・・。

アタシも悲しくなりました。

学校給食では、牛乳はつき物です。

牛乳が飲めない人も多いと思いますが

お願いです

飲める人にあげて下さい。

モッタイナイです。


牛乳は、カロリーが高いからダイエットには

向かないって思っている人もいるかもしれませんが

牛乳こそダイエットしている人に価値ある物と

デコッチは思ってます。

何故なら

アタシは毎日

500ml飲んでますが・・・


決して大きくはありませんよ!


胸じゃない所も(^m^ )


あっ!



態度デカかった


Σ( ̄ロ ̄lll)








貧乳の子は!?Ⅲ

どーも~O型のデコッチで~す!

『O型自分の説明書』って本を

小一時間掛けて、姉ちゃん(小6)が

音読してくれました。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

「ママの事だ~当ってるぅ~」
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ってな感じの小一時間・・・。


言ったはずです

そんな貴女もO型です。


多分・・・╬


ウチの姉ちゃん(小6)は

貧乳ではありません

昔は、「胸が大きいと頭が弱い」なんて

とんでもない噂ありましたよね~

嘘だと思います。

多分・・・。



先日、安室奈美恵さんがTVに映っていた時の話しです

姉ちゃんが

「安室ちゃんてばさ~左腕に書いてあるの

アレ絶対刺青だよね~!」



「うん、そーだよ~!」


「タトゥーじゃないね~あれ絶対刺青だね~!!」




「・・・????」



おっ、おい!!


タトゥー=刺青だぞ!!!




だ~いじょ~ぶか~い


Σ( ̄ロ ̄lll)






貧乳の子は!?Ⅱ

どーも~時々更新のデコッチで~す!

涼しくを通り越して、少々寒いくらいの今の気候に

ホッとしてます。

何故って?


貧乳だから・・・・


重ね着したいんですがっ(。・ˇдˇ・。)


さて、親子関係のコトワザに

「蛙の子は蛙」や「鳶が鷹を産む」

って言う言葉がありますが

アタシと娘の関係は、世間からどう映るのでしょうか



姉ちゃん(小6)は、もう・


既に・・・


デコッチ超えして


Aカップブラが・・・


間に合っていないようです

ハァ━(-д-;)━ァ...



今の子は、発育が良くて


心配です。


何の心配かって??


そりゃ決まってますよ!!


アッチの話しですよ!





チビ(小4)がデコッチ越えしてしまう事!!!


▄█▀█●

貧乳リズム

ひっさしぶりの更新だ~!
  
おばんで~すヾ(´c_,`*)バンワァ~★

今月から時々更新する事にしましたので

夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


残暑キビシイ中皆さんいかがお過ごしでしょうか?

デコッチの様な『貧乳族』にとって、夏はひじょ~~に

ムカつく!!

訳って?

聞くな~(‡▼▼)



話は変わるが、デコッチ3カ月前にバイト先の奥さん(巨乳)に

勧められた『コアリズム』にハマッテます!

奥さん(巨乳)は、6Kg痩せました!


えっ!

デコッチこれ以上メリメリボディーになってどーするのって?

(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

メリメリどころか腹筋モリモリだわよ~!

おかげで体脂肪18%台です!


山姥みたいな女の人が語りながら踊るんですが・・・

どーしても「1サークル♪2サークル♪・・・」ってトコ

「まさこ~♪ふさこ~♪・・・」って、ソレって・・・


アタシのお母さんの名前じゃ~ン((●≧艸≦)プププッ


ってな感じに40分位踊ると


汗が、ダ~~っと滝のように出る!


汗は、毛穴から出る!


そう、全身の毛穴から~


その汗は、何処へ流れ落ちるか~


行けばわかるさ~


・・・・・


んっ!?


どんどん集まってる!!!


グングン吸って・・・・


ヒッ・・・


貧乳AAAカップのあたしの胸が・・・


お・も・い!!


超厚パットが汗吸収しまくって


(_ _|||) なんてーか


気分はボインちゃん!


気分だけでもボインちゃん!


気分くらいは・・・・

il||li _| ̄|○ il||l






早く雪でも降ってくれ~~~!!!







お宝の行方

おばんで~す!
ここんとこ毎日更新出来ているのは
PCを独り占めしている旦那が不在だった為
毎日PC触ってますが、ソレも今日までと・・・
o(TヘTo) くぅ
明日は、ダーリンが帰って来ます・・・。


今日は、高校時代からの友人宅へ遊びに行ってきました。

その友人K子は

身長、体重、オデコ、貧乳と・・・

アタシとキャラが

カブッてる!

一時は姉妹説まで噂になったほど。


K子は、アパート暮らしをしていて来月から

旦那さんと共に実家に入る為に引越しの

準備を少しずつ始めているのだが

あるお宝の事で困っていた。

一人暮らし暦5年、結婚して2年

ずーっと同じアパートで暮らしていたK子

お宝もソコでの生活の長さと共に買い物袋いっぱい!


「コレさ~捨てられないんだよね~!」


「何で?捨てなよ!」


「ヤダよ~!ウチの方は透明の袋に名前書いて出すんだよ!


しかもこんなに大量に透明袋に・・・。」




K個が大切にしていたお宝とは



着潰した下着!



「そりゃ~確かに袋いっぱいの着潰した下着達に

『K子で~す』って、名前書いて出すのはちょっとね~」




「「うーん、だってアノ人貧乳のくせに

ブラジャー着けて何してるんだろ~!?

って、噂になったらや~だもん」




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ごもっとも!!




K子がそのお宝袋をドーやって処理するのかが

楽しみです。




ブラジャーとは

おばんで~す!
毎日更新イエ~ぃ(v^ー°)


我が娘達の顔はダンナに似ている。

唯一、姉ちゃん(小5)だけアタシのDNA

「デコッぱち」

まさに、蛙の子は蛙!?


その姉ちゃんも成長期と共に母を凌ぐ勢いで

成長していく乳!

親として、嬉しいやら、悲しいやら、憎いやら・・・。


「姉ちゃん、もう6年生なんだから前に買っといた

スポブラ着けないとだよ!」


「え~!やだ~!」


「何で?」


「だってさ~あのブラは、胸の上と下だけ締め付けて

あとは適当にソン中で遊んでなさ~いって感じじゃ~ん

適度に放任されて育てられるより、それなりにシッカリ

つかまえてて欲しいんだよね~」



「・・・・???」




「だから~っ

シッカリ、ガッチリしたブラジャーがイーの!」




むっ、娘よ~!

親として

貴女の教育を

失敗してしまった気がします。


何故なら・・・



((◣囲◢╬))y━・~

「よ~く聞けぇ~!!

ブラジャーとは、胸を遊ばせない為に

押さえつける為のものじゃ無いんだよ~

女として、オッパイはココですよ!!

って、しるしの為にあるんだよ~~~!!」





ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

「ママは、ブラジャーの事『御しるし』って今度から言いなよ~!」





『御しるし』・・・


うーむ、



使わせて頂きます!




負けるな貧乳!

おばんで~す!
久々に二連続更新となります
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

「暑さ寒さも彼岸まで」

うーん、確かに!

雪国の人は、春が来るのが待ち遠しい。

だが、アタシには春はキツイ!

花粉症ではなく、低血圧だからよ!

朝はどんなに辛くても

気合だアアぁぁぁ~~0(`・ω・´)=〇


今日もテンション↑↑↑で

お義母様に(完全同居)

「お早うございます(*^o^*)」

爽やかな一日の始まり・・・。


「お義母様ぁ~アタシ面白い夢みてたんですよ~。」

「どんな夢!?」

「お義母様が朝から大量の鶏の唐揚を揚げてる夢なんだけどね~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そーれがさぁ・・・」


「デコちゃん(--怒)

私の台所仕事に不満があるから変な夢みるんだよ!」


「えっ?・・・・・・。」


あっ、アタシは・・・・ただ・・・


面白い夢の話で・・・一緒に・・・


笑いたかったのですが・・・・。


お義母さまぁ~~~


ごっ、誤解ですぅ~~(汗)



でも・・・



ごっ



御名答!!



朝から貧乳の胸をさらにエグられてしまったぁ

()´д`()ゲッソリ・・・




お誕生日

おばんで~す!
今日はデコッチの23回目のお誕生日です。
(毎年23回目です。)

朝からお祝いメールやら、お言葉やら

プレゼントやら・・・・。

やっぱ、誕生日ってイーかも!

心弾ませて今日も一日ノリノリで

バイトに精を出して、仕事終わりに社長から

「和牛のビーフシチュー」頂いたりして

うれしかったわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


バイト仲間のフィリピン人妻(来日半年)

プリンちゃんからも

「デコさ~ん!オメデトね~!何歳!!??

プレゼントこれね~!」

って、花籠の入ったジャスコの紙袋を

頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

嬉しかったよ!

その気持ちが・・・・。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


花籠にピンクの百合・・・

赤いチューリップ・・・

黄色い・・・・



んっ!?



きっ、黄色い・・・



菊!?


んっ???


こっ、これは・・・・



お彼岸の・・・

アレンジメントフラワー!!


おっ、おい!プリンちゃん!


確かにアタシは貧乳ですが・・・


骨乳かもしれませんが・・・


まだまだ早いよ~



仏乳は

il||li▄█▀█●il||li

貧乳地獄の幕開けⅡ

おばんで~す!

最近、DVDでヨガ始めました!

胸が大きく見えるポーズを

DVDは、教えてくれません(´`)=3


バイトがお休みなので、棚の整理をしていたら

出てきたんです

忘れていたのに・・・・

健康診断結果の封筒が!!

前に健康診断受けたコト「貧乳地獄の幕開け」で書きましたので

結果報告しておきます。


低コレステロール、貧血、貧乳あっ!

いつも引っかかるトコは当然のことながら

今回は

ま、まさかこんな所でCランクを頂くとは・・・
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


恐怖の心電図で、異常発覚!!
(´□`川)ゝヵ゛-ン


気にしないにしよう。


でも・・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン


あっ!!そうだよ~!

きっと、そ~に違いない!

あの、オバちゃんが

しっかり吸盤つけてくれなくって

「ッチッツ!」(`A´)

って、何度もオデコの貧乳を

見に来たからだ~~!!


Wショックだよ~ん

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


貧乳VS両

お晩で~す!久々のデコッチで~す!

しばらく更新できない間にコメント欄が

不倫・エロ・アダルト・エロ・・・・

ご近所・エロ???

満足してますから結構です!



うちの長女(小5)が

「うちのパパ、最近チャラついてると思わない?」

「どこが??」

「気づかないの?あれぜってー浮気してるぜ」

「・・・は?・・・」

「貧乳のママに、もう飽きたんだよ」



「な、何言い出すの?」

「だってー、女の人からいろいろ届いたり、

知らない女の人から年賀状も届いてたじゃん」


「そ、それは、ブロ・・・」



「挑戦状だよ!ママ」


「そうかなぁ~」



「はぁ~?辞退する気?」


「・・・・・・・!」

「おまけに、こんな暗号まで使って来るんだよ」

ほら!

007.jpg
「↑この意味わかる?


両想いってことなんだよ」






あぁ~娘よ!



おまえは



市原悦子かい?




ebeさんから頂いたビワタルト

美味しく食べていたのに・・・・・そんな疑惑を(_ _|||)


ebeさん、本当にウチの旦那で

いいんでしょうか?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ

始末書事件続き

おばんで~す!

今日は、チビ(小3)のヒップホップスクールの

ボーリング大会についノリで参加してしまい

若者達にはまだまだ・・・と、張り切ってしまい

腕がパンパンなデコッチです。


では、昨日の続きに参ります。

ピンクのフリフリの傘を両手で差していたデコッチの手を

バーコードヘアーのお客様が握ってきたのにビックリして

手を引っ込めてしまったアタシは・・・

とんでもない事をやらかしました。

な、なんと!

手を引くのと同時に

傘も同じ方向に移動するではないですか!!

ピンクのフリフリの傘のフリフリの裾の一部が

バーコード様のご自慢のバーコードヘアーの

先端部分をエグリ込んでしまったではないですかぁ~

想像してみて下さい


バナナの皮を上から下へと剥くように


ペロ~ン


ノートをめくる様に左から右へと


ペロ~ンって・・・


バーコードヘアーを日の出スタイルに

変身させてしまったのです・・・。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


空気が凍りつきました

時間がとまりました

「・・・・・・。」


バーコード様は、無言でヘアースタイルを

巻き戻しするようにペラっと元に戻して

足早に立ち去って行かれました。

呆然としているアタシ(゚ω゚;A)


その場面を一部始終見ていた運転手が一言


「オマエ、今の始末書モンだぞ!」


「えっ!アタシが悪いの!?」


「悪いだろ!」


「始末書って・・・」


「クレームが来るぞ!」


「ええーっ!そんな事でぇ~!?」


「男にとって、髪は生き甲斐なんだぞ!
 女のお前に男の気持ちがわかるかっ!
 会社に戻ったら始末書書くんだっぞ!」


なんてこったぁ~∑(。・Д・。)アン??????????



でも、その後の車中は、バーコード様は

ソレまでの元気さをすっかり失い静かに

旅の終わりを向かえる事となりました。

確かにアタシはお客様の旅行の楽しさを

奪ってしまった事に反省しなければならず

会社にもどって、一部始終を報告して


「クレーム対策」=「始末書」


書くハメとなったのです。

それ以来、バーコードスタイルの人の側には

近づかない事にしてます。



えっ?で、マジでクレームきたかって?


来なかったですよ~ン


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

始末書事件

おばんで~す!

今日は、バイト中に手を火傷するは

擦り剥くはで・・・痛~ィデコッチです。


さて、昨日の話しの続きでもしたいと思います。

デコッチが昔バスガイドをしていた頃の話しです。

言っておきますが、今ほど貧乳ではなかった頃の話です。

ガイド三年目で、ノリノリで仕事をしていた頃の話です。

その日は、福島県の飯坂温泉へと、とある団体のお客様を

ご案内するお仕事でした。

団体バス旅行の席取りは、決まったように

賑やかで、大酒を飲まれる方が後部座席を陣取ります。

その日もいつもと変わらずに賑やかな酒好きオヤジな

お客様が後部座席を陣取っておりました。

その仲の一人に、バーコードヘアーをバッチリ決め込んだ

お客様がおられたのです。

当然の如く旅行、お酒と言った開放感からそのお客様達も

朝からエロエロモード全開!!

デコッチも負けずに反撃しながら楽しく観光名所をご案内!

バスは右に左に揺れながら目的地へと向かって進んで

昼食地の猪苗代湖畔へ到着いたしました。

あいにくその日は、どなたかの精進の悪さからなのか

天候は、雨だったのです。

当時20歳の可愛かった(自称)デコッチは、

お客様が雨で濡れない様にサーモンピンクのフリフリの傘を

両手で差しながらバスの昇降口で

「いってらっしゃいませ~」(今時ならメイドさん風に)

と、お客様を一人づつお見送りしておりました。

そして、一番最後に降りてきたのが

バーコード様だったのですが・・・・

「デコちゃんも一緒に行こう!」

と、その瞬間に有ろう事かデコッチの手を

握り締めて参りました!


NO~~~!!!


若かったんですね~修行が足りなかったんですね~

私の包容力の足りなさから思わず手を・・・

引いてしまった!!

本能的に・・・


うーん・・・・

話しが長くなってきたし、あまりにも衝撃的な事だったので

いっきに書くのは厳しい!!


続きはまた次回にします。

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°




寒い日に思う事!

久々のブログ更新です。

ダンナがテレビ&酒に浸っている間が

チャンスー ̄) ニヤッ

やっとこさの更新だぁ~!

雪が吹き付けてきて昨日、今日と

寒くて、寒くて

貧乳の薄っぺらい身体には耐えられません

(ノ I `。) ウゥ・・・



昨日は、暴風警報は発令されて、

一日中、風・風・風でした。

強い風が吹く日は、いつも思うことがあります。

バーコードヘアーになさっていらっしゃる

男性は、外に出なければならない時

どーゆーふーにあのスタイルを

キープなさっていらっしゃるのかが・・・?

アタシが想像するには・・・・

バーコードの分け目を風上にむけて

先端部分が強風にあおられて

めくれ上がらないように風の向きに

注意を払って外出をしているのか

それとも・・・・

バーコードの先端部分を

ガッチリと手で押さえて風のむきを気にせず

堂々と外出しているのか・・・

気になります。

そんなどーでもイーことが何故きになるかって?

アタシは昔、バーコードのお客様に

大変な事をしてしまったのです

(会社で始末書を書かされました)

この話は、また次回いたしますが!

風の吹く日は、貧乳のアタシは

身体も心も

寒さで震えてしまうのです

((((爾△爾))))



小胸の女性に対して

「オッパイ小さいね!」


と、言いえても・・・


毛の薄い男性に対して


「ハゲてるね!」


は、何で、何で、なーんで


言えないんだろ~


(_ _|||)


新年の初の!

明けましておめでとうで~す!

今年も頑張るんで、

よろティ首ィ~~!


やっとダンナからPC奪っての更新です。


今日から待ちに待った新学期

ホッとしつつも冬休みのお手伝い

「ゴミだし」と言う重要任務者が

今日から任務終了してしまい

アタシの仕事がまた増えた!

久々にゴミだしに行くと・・・

カッ、カラスが5羽もゴミ置き場に!!!

しっ、しかも・・・

荒らしてる(((((°°;)

生ゴミのバナナの皮

くっ食ってるゥ~(((((°°;)


アタシはカラスに言ってやったさ~

「アンタ達(╬ಠಠ)ゴルァ!!

バナナでもリンゴでも食うのは

勝手だがなぁ~

ウチの生ゴミはあさるなよ!」

((◣囲◢╬))y━・~

さすがにカラスも怯んでたわぁ~


だって・・・今日は



生ゴミの中に・・・





ブラジャー捨てたんだもん

(∥ ̄■ ̄∥)



あーどーかカラスが



貧乳マニアでありませんように

( 〇□〇)ハァハァ


そのうちにブラの捨て方を

特集してみようと思ってま~す!

冬休みは貧乳には・・・。

おばんで~す!
久々の記事更新ですm(・ω・m)

子供達が今日からしばらく家に居る
冬休み(_ _|||)
そして間もなく暮れ正月休みで家に
家族が・・・みんないる・・・。
デコッチに休みは・・・
無い!!!

間もなく今年も終わる・・・
がーっ!その前にクリスマスってーのが
あったんだった!!(*゚0゚)ハッ
明日は、プレゼントの買い物する予定なのだ~

年末は、とにかく金が出て行く
「諭吉様!アタシを見放さないで~!」
「フン!オマエのような貧乳は、もう飽きた」
「いやぁぁぁ~~行かないでぇぇぇ~~!」
と言う会話をいつもレジでしてしまう
心の中でですが!

「忘年会」「お歳暮」「クリスマス」「ネエちゃん誕生日」
12月は、この四大行事が!いやっ・・・
『出金四天王様』がいらっしゃる月なのだ!

まあ、去るもの追わず
ってな思いで気前良く
諭吉様を見送って
財布も胸も薄くなる。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そんな中、子供達が昨日
通知表をもらってきました!
結果はまずまずの成績でした
(v^ー°) ヤッタネ

ですが今日、冬休みドリルに
「謝る」って読みカナに
「しゃする」って(_ _|||)
(小5)ネエちゃんが・・・
il||li_| ̄|○il||li

でも・・・使ってみたら・・・
今時っぽいよ!
「おまえシャスレよ!!」
来年の流行語行けちゃうかもね~!

イー物みっけ!!

おばんで~す!

雪が降ってきたから寒~い

(p>□<q*)) でも、負けない!!


冬は、何かと主婦を困らせる季節

デコッチの一番の悩みは・・・

洗濯!!

何故って?

貧乳だから・・・・

ブラのパットが厚くて


乾きにくいの~~号(┳Д┳)泣


おまけにウチのチビは赤ちゃんの時

アトピーだったから

洗剤類には、気を使ってます。

エコ石鹸は、特に寒い時期

溶け残りやら、洗濯層裏のカビやら・・・

悩み大。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


でも、

この前、近くのエコロジーショップへ

行った時にイー物み~っけ!!

一個90円のサンプルを買って

試してみたらGOO!! 

今使っているEM菌入りの物より

割高ですが、冬場の我が家はコレに

決まり!!



すすぎが1回で良いらしく (ウチは2回してるけど)

洗濯層裏のカビの心配しなくて良いなんて


ス・テ・キ

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



コレでこの冬は、ブラジャー・・・




買~わないっと

O(≧▽≦)O ワーイ♪



あっ、買えない・・・だった(_ _|||)

20071101001433.gif←凸凸デコレーション!!

がん検診

こんにちは~!

貧乳ですが肩こりしている

デコッチで~す!!


友の会会員のクッキーさんからのコメで

この間、テレビで男の人が胸の肉寄せ集めて谷間作ってましたよ。
普通体系のおじさん
デコッチさんもチャレンジ!

アドバイスさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


デコッチ早速、チャレンジ!!


出来ましたよ~


スンゴイ谷間がっ!!




ダンナの胸にヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



今朝のテレビ(特ダネ)みました?

「子宮頸癌」の事をとりあげていたのです。

女性の方は、子宮がん健診

ちゃんと受けた方がいいですよ!

デコッチも28歳の時に調子が悪かったので

子宮がん検診受けてみたら

菌が見付かって、しばらく抗生物質飲んでました

若いから大丈夫!自分には関係ないって

思っていたけど・・・・

そんな事は無いんですね!

その後は毎年、健診を受けてますよ

まだまだ元気に生きていたいんでんね

☆^▽^☆



えっ!?

乳がん健診のマンモグラフィーはっ?

って????


「触診とエコーで充分」

って、お医者様の言われてしまいました。



はさめない・・・・


il||li_| ̄|○il||li





20071101001433.gif←凸凸凸凸パイレーツ!!

Vゾーンをちらっ!

おばんで~す!

今日はバイト10時間労働をして

やつれて貧乳具合が

増しに増してるデコッチで~す!

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


『貧乳友の会』へ入会希望者が

多数いらっしゃいますが

まだまだ募集しておりますので

貧乳に覚えのある方

興味のある方

貧乳に憧れを抱いている巨乳の方

自薦、他薦は問いません!

こぞってご応募下さい

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ ビ!!!



今日、お客様の中に

エロオヤジがいました!

お店の奥さんは、巨乳

アタシは貧乳・・・。

奥さんが「お待たせしました~」

って、料理を運ぶ度に

お尻のようなVゾーン

見てる (つω・と){チラッ・・・


男の人は・・・・

谷間が好きなのは・・・

知ってます!!


Vゾーンに谷間が無いよりゃぁ~

あったに越したことないのだって

知ってます!!


がーっ、しかし

貧乳族に谷間無し!!


Vゾーンをチラ見するエロオヤジは

デコッチを敵にまわしたらしい!

こーなったら徹底的に

貧乳Vゾーン攻撃開始だ~!!


「お待たせしました~」

「お水はいかがですか~」

「お会計はこちらで~す」


ふっ、ふっ、ふーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ど~だ~ぁ~見えないだ~ろ~!!!

ざ~ま~み~ろ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



と、思っていたら・・・・奥さんに・・・


「ねえ、今の人さ~デコちゃんの

 
Vゾーン覗いて・・・・ずーっと

 
探してたよ!




なっ、何をですか?



谷間をですか?



探す!?



こ~ら~ぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))



乳は


落し物じゃないぞ!!





20071101001433.gif←凸凸を見付けて!!









貧乳の子は!?

おばんで~す!


PCをダンナから奪い取り 

やっと、更新にこぎつけました!


月末の今日は、待ちに待った

給料日♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

この日ばかりは貧乳のデコッチ

張り切ってお買い物します。

今日は、ジャスコお客様感謝デー

も~!感謝して♪感謝して♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ネエちゃん(小5)をお供にショッピング♪

5%OFFへGO!!!


ルンルンとは言え


デコッチもこう見えても(見えてません)

母!

結局は、ネエちゃんの買い物中心

今日のメインの買い物は

小5女子の下着!!

形やら色やらと・・・むづかしい・・・

女になりやがって

~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

今日の5%引きを待って

娘に勧めたかった買い物は

小学生用のブラジャー!



デコ「アンタもそろそろブラなんぞいかが?」


ネエ「えーっ!やだよ!」



デコ「だって、成長してきてるから・・・」


ネエ「うーん、ママよりはね!」


デコ「・・・・・・・・・・。」


ネエ「それにさぁ~締め付けられる感じが

   ヤじゃない?」


デコ「締め付けられる感じがイーじゃん!

   乳なんて、締め付けられてナンボだぞ!」



ネエ「はぁっ?それじゃあ・・・ママ・・・もしかして・・・

   締め付けられてるせいで・・・そんなんなの?」


デコ   w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

   「そんなんなの?って・・・その貧乳から生まれて
 
         その乳飲んで大きくなったくせに~~~!」

    o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



アタシはもう・・・


小学生に負けてる!


もう・・・こうなったら・・・


二人の娘から・・・



返して頂きます!



利息を付けて!!!


 


20071101001433.gif←負けるな凸







ある意味貧乳?

おばんで~す!

とうとう雪降ってきました~

寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



なので、風邪引かないように


ババシャツ・・・ちがっ!


あったか下着を買わないとなぁ~


って思って、近所の安物売り場・・・ちがっ!

ブティックへ偵察GO!


色々ありましたよ!

ピンからキリまで・・・


第一希望は、

もちろん貧乳に厚みを持たせる

パット入りババシャ・・・あっ!



第二希望は、

もちろん安カワ

カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ


うーん・・・


なかなかデコッチの貧乳に

似合うパット入り安カワ・・・


な~い~よ~(´∩`。)グスン



と、落ち込むアタシの目の前に


飛び込んできた!!!


すーンごい


乳!





コレって・・・・




いったい・・・


何?




何乳?


デコチチ

いったい何カップ?


(ー`´ー)うーん


わからん!!


でも・・・


なんか・・・



勝った気がする

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




20071101001433.gif←凸凸やっぱこの形?

貧乳VS巨乳

おばんで~す!


天気予報に雪ダルマがついてしまった


片田舎で暮らしているデコッチで~す!


 


木枯らしの吹く季節になると、


ウチの店のランチタイムも暇になってくる


暇って事は、素敵なこと・・・


かも!!


 


お客さんのことが非常に


目に付く!!



時々来るお客さんが、今日来たの!


今日は、愛人を連れて来た


ー ̄) ニヤッ


 


年の頃なら50台半ば


普通のオジサンですが・・・


 


奥さんと来たり、


 


愛人と来たり・・・。


 


男って、ドーしてこんなに


 


解り易い事をするのかって


 


アホかって


 


何でって・・・


 


くらい愛人も、浮気相手も


奥さんも、本彼女も


 


同じ店で飯食べさせるんだい!?


 


そのオジサンは、決って


 


愛人ステーキ(高級品)



奥さん麺類(庶民的)


 


ってな感じで差をつけてくる


 


まあ、こんな話しはムカッと


くる話だが・・・


 


奥さん→巨乳!


 


愛人→貧乳!


 


どっからどー見ても


 


対照的!


 


アタシは暇だから


 


すぐに想像を働かせてしまう


 


もし、


 


万が一


 


有ろうことか


 


ダンナが・・・


 


浮気をするとして・・・


 


するとするなら・・・


 


まっ、まさか


 


巨乳!?


 


ンーでもって


 


 


貧乳VS巨乳


 


ってな感じになっちゃうの~!


 


(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン


 


勝手に盛り上がってしまった!


 


いけないデコッチ



クスクス|つ∀`|σ'`゙ーヵ


 


女性の品格に


 


胸の大きさ・・・


 


そんなの関係ねぇ!!


 20071101001433.gif←友の会募集中凸

貧乳を見ると!

おばんで~す!


朝、お化粧してたらオデコに蝿が!!


ど~やらデコッチ・・・


甘い汁が出てきたようです。


 


昨日の記事からのコメントで


さんち1号サンがオッサンに乳を・・・。


で、思い出したイヤ~な過去・・・


 


何年か前


デコッチが、お風呂から上がり脱衣場で


肩幅に足を開き、前かがみになって


頭をフキフキしていたら・・・


 


と、突然扉が開き


 


義父が・・・


入場しようと・・・・



「あっ、お義父さ・・ん・・・?」



「おっ、おっ、お前さんだったのか


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


俺はバサかと思って・・・」


 


扉閉まる。


 


ビックリだよ



お義父さんにまさか・・・


 


マッパ!



全裸・・・



貧乳・・・



見ィ~ら~れ~た~~~!!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


 


 


慌てたアタシは


ダンナにすぐ事の様を報告したのさ~


 



きっと、きっと、きっと、





(╬ಠಠ)ゴルァ!! ってなる!


 


どーしよ~


でも、言わなきゃ!


 


 


ダンナは・・・


 


 


「オヤジはビックリしたろーな~!」


 



えっ?




それだけ?


 


(╬ಠಠ)ゴルァ!! や (‡▼▼)


 


は、無いの?


 


呆れたダンナだよ~


 


il||li_| ̄|○il||li


 


 


腹いせに親友にメールしてやったさっ!



返事はコレ


 


「お義父さん早死にするぞ!」


 


 


( _ _ )..........o


 


貧乳に対する世間の風当たりが・・・



冷たい



身内にまで・・・。


 


 


でも、


 


義父・・・


 


いまだに生きてる!


 


それからと言うもの


 


盆と正月には・・・


 


小遣いを・・・


 


こっそりと・・・


 


握らせてくれますが・・・


 


何の意味でしょうか?


 


お礼ってヤツですよねぇ~


 


お義父さん。


20071101001433.gif←負けるな凸


たどり着いたど~~~!!

ああああーーーーっ


やっと自分のブログまでたどり着いたぞ!


どーも!


アナログ女のデコッチです。


デジタルってー言葉にメッポー弱い


デコッチです。


今日は、ダンナに仕込まれて


笑われて、


イラつかれて、


呆れられ・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


やっとこさぁのコメ返し!


パソコンは、


インターネットでお買い物&案内文作り


の為にあるものだったのに・・・


「あたし、ブログやってんだ!」って


今度、自慢しよっと( ̄ー ̄)ニヤ...

貧乳、地獄の幕開け

おばんで~す!


昨日、お休みだったので


市で行われてる健康診断へ


行って来ました!


自分の健康は、自分で守る


デコッチで~す!


 


市の健診はもちろんタダ!


主婦=タダに弱い


 


三年振りの健康診断にドキドキ


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


検尿、身体測定、採血・・・・


一連のコースをたどり・・・


 


〆は心電図!!!


 


そう、三年ぶりだったから


 


忘れてたのよぉぉぉー!!!


 


心電図部屋にたどり着いたら


思い出したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


クラクラしてるデコッチは


カーテンで仕切られてる3番の部屋へと案内され


 


「手首、足首、ティ首・・あっ!(チョット話し大)


胸を出して横になって下さい。」



言われるがままに全開で横になる


 


デコッチ・・・・


 


恥ずかしい・・・・


 


こんな姿・・・・


 


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


 


冷静な顔をするので精一杯アタシ


 


「ちょっと冷たいですよ」


 


やっ、優しくしてね!


 


冷たいクリームべチョ!


 


手首、足首に洗濯ハサミみたいなのを


はめられて、


 


胸の周りに吸盤状の物を何個も・・・


 


やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


 


ここからが貧乳デコッチの


 


地獄の幕開け!!!


 


スポイト吸盤が


 


ハズレるううぅ~~~!!


 


「3番の2」機械を測定する人の声で


 


検査員のオバサンが跳んでくる


 


クリームべチョ!


 


スポイトキュウッ!


 


「3番の4」の声で


 


ま~た跳んできた!!


 


1回、2回、3回のやり直しまでは


 


笑顔だったオバサン・・・


 


4回、5回・・・


 


デコッチの貧乳は、


 


ついに


 


オバサンの笑顔を


 


奪ってしまったのです。


 


吸盤は、アバラには・・・


 


吸い付きが悪いようです。


 


クリームを


てんこ盛りに


ホントどんだけ~ってくらい


塗りに塗られ


 


何とか終了(´Д`;)/ヽァ・・・


 


「クリーム落としますんでね


冷たいですよ」ムo( -ェ-)


 


オバサンの態度も冷たいですよ・・・。


 


 


ホントもーっ


最近、ダンナにも見せてない


哀れも無い姿にさせられ


 


貧乳だからって・・・


 


吸盤にも相手にされず・・・


 


il||li _| ̄|○ il||l


 


もう・・・


来年からは、


 


心電図はパス!



だ~れか~


 


貧乳のアバラに


ガッチリ吸い付くの


 


作ってぇぇぇ~~~!!!


 


きっと特許取れます


 


夜露死苦(キ ̄Д ̄)y


20071101001433.gif←凸凸横になってもこんなじゃない!


 


 

社長のパンツ

こんにちは~!


つっ、ついに昨日ウチの社長が


「いやぁ~さすがに朝


冷えるからパンツ履いてみたら


暖かいね~。」


間もなくきっと・・・


冬将軍の到来です!


社長は、パンツを10年以上買って無い


と、奥さんが言っていました。


小さなレストラン・・・・


でも(有)の代表取縛られ役社長


48歳の普通のオヤジ!


日常的にパンツを履かないことを


除いては・・・ごく普通の・・・!?


 ウチの社長、料理の腕がイーんです。


顔は、イー・・・くないですが (ゴメン)


そんな店にアタシは7年もバイトしているのです。


毎日・・・仕事・・・楽しい・・なぁ・・。


 


長い前フリは、さて置き


アバター作りました!(ダンナ作)


「(-ι_- ) クックック この雰囲気


マジでオマエみたい」


って、おいっ!!


でも・・・


髪型以外はイー感じ!


似てる気がする


v(*'-^*)ゞ・'゚


 


昨日、名古屋から来たと言うお客様に


「キレイな人ですね~


宝塚の人みたい!」


 


「おっ、お兄ちゃんイーコト言ってぇ


金払って帰れよ~!」


って、心の中で叫びつつも


 


嬉しかった~


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


 


「今さぁ、お客さんに宝塚の人みたいって


言われたの~!!!」


 


って、自慢してやったのさっ!


 


「そ~か~良かったね~(●^д^●)


オレもそ~思ってたよ~」


 


社長!そんな風に思ってくれてたなんて


 


う・れ・し・い(●*>凵<p喜q)*゜・。+


 


オデコ、これからも頑張って


 


働くよ~ン(はぁと)


 


「デコちゃん男役っぽいもんね~!」


 


はっ?


 


「何処が?」


 


「全体的に!」


 


ど~やらこの社長


パンツを履くコトにより


暖かくなってしまったのは


下腹部だけじゃ~無いらしい!




口を慎みたまえ社長君!





貧乳=男は





誤まりだぞ~~~!


 


 20071101001433.gif←このくらいの凸かも!?

戦う貧乳

おばんで~す!


寒くて鳥肌がたってるデコッチで~す!


 


こうやって、日頃から貧乳である事を公表し


ブログまで作ってしまっていると・・・


まわりの皆さんの親切心!?


だと信じていますが、


行き着くところが・・・・・


 


「スポブラでイーんじゃない!?」


 


スポブラ=スポーツブラジャー


 


スポーツを一生懸命する女子が


スポブラ!


うーん・・・・


適度にスポーツは楽しみますが・・・


どーもニュアンス的に・・・


 


小学生=スポブラ


 


を、勧められてる気がっ!?


 


た~し~か~にぃ~!


 


スポブラでも良いのかも知れないが・・・


そのお勧め


 


認めません


勝つまでは!!



何故って!?


貧乳デコッチが


スポブラを愛用するようになったら


困るでしょう


パット作ってる会社が!


 


貧乳を理由に恋愛も出来ないって~なら


 


お金を貯めて、豊胸手術をするべき!


 


アタシみたいに、貧乳を公表し


 


偽装ブラを公表して生きていても


 


恋愛も結婚も出産も・・・


 


大丈夫!


 


 


『宣誓!


A~AAAカップブラを頑張って探し


ワイヤーが、アバラ骨に当たって痛くても


負けることなくワイヤーブラに立ち向かい


ブラジャー市場に、A~AAAカップブラが


市民権を得るまで戦い続けます!』


 


 20071101001433.gif←清き一票を凸

ワガママ貧乳

ど~も~!目が乾いているデコッチで~す!


11月ともなると、忘年会の話しもチラホラ


出てきてますね!


デコッチも色々付き合いがあるから


ウコンの力を借りながら何とか


世間を渡り歩かないとで~す。


 


忘年会、同級会、結婚式・・・


中高年はどーしてあんなに


『バンザーィ』が


好きなの?


アタシは


苦手!!


何故って・・・


『バンザーィ』って両手を上げると


 


ブラジョーが


 


上へ参りま~す!



↑↑↑↑


 


下げても


 


こちらで止りま~す!



━━━


 


と、的を外した場所へ


移動してます。


 


気をゆるめてハーフカップブラ


着けていようものなら


手を上げると・・・


 


ティ首ちゃんが


 


壁|●・ω・)ノнёιιο!


 


顔を出す


 


手を下げると


 


ハ゛イハ゛イ[壁]*ΦωΦ)ノ


 


隠れようとする!


 


いつも両手を脇より上に上げないように


しているにもかかわらず


居るのねぇ~!


手をつないでバンザイしたがる


 


オ・ヤ・ジ


 


や~め~て~~!!


 


かたっぽだけの


 


ブラorティ首ちゃんが



↑↑↑↑



↓↓↓↓


 


するんだよ~~~!!!


 


 


これって


 


アタシが・・・・


 


ワガママ貧乳だから?


 


 20071101001433.gif←凸はデコって読むんだよ!

ブラジャー選びの基準

おばんで~す!


最近、めっきり寒くなってきましたねぇ~!


冬近し!って、トコでしょうか?


皆さんは、ドー言ったトコで冬を感じますか?


デコッチの場合は、


バイト先の社長の下着で


そろそろ雪が降るぞ!って・・・


感じ取ります。


何故って・・・・


それは・・・・


ウチの社長は・・・・・


パンツをはかないオヤジ!


はく===雪が降る


はかない===雪が無い


って事なのです。


一応、まだはいてないので


冬は・・・・


まだ先って事でしょうか(^∀^)ゞ


 


パンツを10年くらい買っていない


社長の話はさておき


下着って、一般的に


どの位のペースで買物するものなんでしょうか?


貧乳デコッチは、季節の変わり目に


買物する派!


ですがブラジャーは、手近な店に


ジャストサイズ無し(_ _|||)


大きすぎる人も無いって言うが


小さすぎても無い!


ブラしなくても・・・・・


そんなコト無理!


目印無くなる!


 


ジャストサイズを探すって事になると


返品の手間を覚悟して通販で購入するしかないが


納得のいく物がなかなか無い!


したがって、


納得のいくブラジャーを


自分で何とかしてしまうのだ。


 


賢い主婦の友ブティックしまむらで


Aカップブラ&パットを購入し


自宅にて、3D画面も引いちゃう


テクニックで縫い付ける!


見事に


AAA→


素晴く豊胸になれます!


 


ただ・・・これからの季節は


なかなか乾かないって言う


難もありますが、


デコッチは、コレだけは


譲れない事なのです


ブラジャー選びの基準は


バットの厚み!


これに限ります!


 


おーい!下着メーカーさ~ん!



頼むからぁ~



超厚パットでスグ乾く



ブラジャー作ってくれろ~!



もうお裁縫するの(o´Д`)=з 疲れた・・・



 20071101001433.gif←叩けば腫れる凸

貧乳、温泉へGO!

好きな季節は、秋と冬!


何故なら、重ね着ファッションを楽しみ


胸に厚みをもたせられるからで~す!


 


昨日は、家族と日帰り温泉へ行ってきました!


明日は、仕事関係の組合(オカマ組合じゃなく)


と日帰り温泉へ行ってきます!


温泉は、大好きなんです。


ですが・・・・


温泉に入るには、


マッパ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅ


気心知れた人々は、


口を揃えてこう言います


「イーじゃーん!タオルで楽々かくせるんだから~!」


 


ええ・・・


 


まあ・・・


 


間違いなく!


 


貧乳、負乳、弱乳、小胸・・・・


 


別に、コンプレックスじゃないんですが


 


大衆浴場で、上か下


どちらか一方を隠せ!


って言われたら、


 


上を隠そうと思っている


 


デコッチです。


 


アタシが温泉が好きな理由・・・


 


ホントの理由は・・・・


 


 


巨乳の行く末の姿を多く見られるからよ~!


 


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


 


これぞ


貧乳パラダイス!


略して


貧パラだーーーーー!


Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい


 


小が大を食う時代を心待ちにしている


デコッチで~す!


20071101001433.gif←いくら押しても凸には成らぬil||li_| ̄|○il||li

豊胸手術

じっ事件です!!


バイト先の店についに本物が来ました!


何が?って!!


「おニューなハーフぅ!」


いやぁ~アタシ全然気付かなかったんだけどね~


 


妙にナイスバディーで、スラーっと背が高くて


ワンレンでサラサラ髪でゴッツイサングラスな


女が、デートらしい感じで入店して来た訳さ!


おおおおっつー!


この田舎にゃぁ~珍しい生き物


発見!!!


 


よーく見ると


日本人じゃない!


その時、皿洗いのフィリピン人


プリンちゃんが慢心の笑顔で、


その珍しい女とタガル語で会話をしだしたではないか!


こっ、この爆発ボディー女はフィリピン人なのか?


おーっ、とにかくスゴイ!


オッサンの気持ち


わ・か・る!


 


しばらく親しげに話しをしていたプリンが


「デコさ~ん!あの人オカマ!」


 


えっ?


 


今・・・何と?


 


本物か?


 


どーやらフィリピン人女性と言うのは


ほとんどが小柄でっらしゃるようで、


背が170cm近くあって、巨乳だと


オカマ率高いらしい!


 


どーやらプリンは


「あなた、そのオッパイどこで作ってきたの?


オカマちゃんでしょ!」


と、ストレートに慢心の笑顔で聞いたらしい。


そのオカマは、身体のアチコチをいじった事を


声高らかに話してくれたらしい。


 


そのオカマちゃんご来店により、大盛り上がり


 


していたのですが・・・・


 


「デコサンもオッパイ大きく手術したら!」


 


って、プリンが・・・


 


慢心の笑顔で・・・・。


 


おおーっ


 


プリンよ~っ


 


心配御無用!


 


豊胸手術などしてしまったら


アタシの「ニューハーフ疑惑」


晴れんだろ~~~~!!!


 


 20071101001433.gif←乳首も凹;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

 | HOME |  »

FC2Ad

 

【ホントなの?】


Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

バスト 

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

【スポンサー】

【AAAブログ検索】

【AAAアーカイブ】

【貧乳友の会リンク】

喜んで相互リンクしますよ♪ カップサイズも忘れずにね

